2007年8月18日 (土)

ジュリーク、ブライカ、ボビーとか買い物したよ☆

Mahomahoは夏休みも結構仕事でしたが 今日はお休みです。涼しいのでうれしいです。 で、ひさびさに伊勢丹にいったり@コスメ(ルミネエスト地下2F)を見に行ったりしていろいろ購入。

コスメコム店いいよねー。試供品がいっぱいあって試せるのが、ほんと楽しくていい!

で、買った物!

すごい贅沢でジュリークのローズシャワージェル やっぱにおいがやめられないっす。

070806_211301

楽天見たら、やっぱりローズのが人気みたいで、あんまないねー。ローズほんとにいい香りだよお。贅沢しがいがある!

Brica(ブライカ)のスムーザー

 @コスメの2006年ベストコスメ入浴・バスグッズ編で1位とって、ネットとかでもすげえ人気だから知ってる人も多いのかなあ。前から気になってて、購入!!コスメ・コムでも買えます!
2100円でリーズナブルだし、で、大容量。これいいよーー。かかととかに超いい

070806_211401

ほんわかしたいい匂い!ほんとに肌が柔らかくなって、つるつるになる!なんでだろう。これは買ってよかった。

070806_211402

楽天のコスメコムでも売ってた!

で、あとはボビーブラウンの筆と洗うやつね。

前のがなんか毛がいっぱいでてきちゃってここは奮発して いいの買っちゃいました。

070806_211302

やっぱボビ―か!と洗浄剤?洗うやつが楽ちんだし綺麗に落ちて ありとあらゆるもの洗っちゃった

すごいよなーボビーの筆10本セット!! 笑

私は買えないけどねー

でも、買い物楽しい☆財布軽くなるけどさー 笑

 

コスメコムお店サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

マリー・アントワネット

Dsc02550

映画館でも見たけど!

もうねー衣装とか靴がかわいくて、かわいくて。こーセピア色じゃなくって!マカロン色のパステルっぽいのがかわいいvv
子供が産まれてからのマリーは、自然に帰れ!で自然志向の村を作って、そこで癒し~するんだけど、そこでのマリーの服もかわいいvv

あと、途中マカロン色の靴(マロノ・ブラニクが担当!)の中にコンバースのスニーカーが映る場面があるのですが、映画館じゃわかんなかったのをDVDで見直してわかりました!! 笑

Dsc02549

おねーちゃんに借りて「ベルサイユのばら」を見た事ありますが、それを見ている人間としては!フェルゼン伯爵がなんかこープレイボーイなだけ!みたいな感じで もーちょっとなあ、とか思ったけど。

あとイヌ!色んな犬種が出てくるんだけど、ルイ16世は狩をよくするから狩のイヌ(えーとビーグル)がすんごいいっぱいでてて、マリーは、パグ?がよくでてきます。なんか可愛かったよ~!!

ラストあたりがあっさりしていたけど、でもこの映画はそれでいいよなあ、て感じ。

ほんと衣装が可愛かったよ~。

あ!今映画公式サイト(http://www.ma-movie.jp/)で、DVD発売記念プレゼントやってるんだけど、商品が!マノロ・ブラニクの靴」とかなの!早速応募した! 笑

 


通常版。私はこっちを買った~☆
特典映像はいろんな予告編と未公開映像のみだけど、ケースはこっちのが可愛いと思うんだよなあv


こっちは豪華版。出演者のインタビューとかがブックレットとかついてるのがいいなあ、と思うんだけど。ジュエリーBOXとかはいらないかなあ、と。

映画サイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

シュガークラフト☆

S先輩が前に結婚式に出た時に配られたものだそーです☆
シュガークラフト☆

 

Sc1

S先輩の友達が作ったんだって~!!それ聞いたら、見たくなったので写真撮ってきてください!とお願いしていたんですね♪
すげえ~。シュガークラフトは、砂糖でできたケーキとかなんだけれど、食べられないんだそーです☆ちょっと残念。
で、このシュガークラフトって、すごいいっぱい材料とかがあるらしいけれどあんまり日本には売ってないんだって。

S先輩のお友達がしているサイトを見たら、本当にいっぱい材料がありました!( こちら

これ可愛い!と思ったのがこのチョコ型(←サイトに写真ありまーす)あと、シュガークラフトに飾るアクセサリーとかもとにかくいっぱい。

アクセサリーなんかは、別にシュガークラフトに使わなくても、飾っておきたい!!

シュガークラフトの作り方なんかもS先輩のお友達がされているブログにありました!→sugarcraftブログ

こういうの確かに結婚式でもらったりしたら、嬉しいよなあ♪

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

hanafuru(ハナフル)のfuruka(フルカ)

今日は、お母さんと銀座に行って来ました。
まーお母さんの更年期もあるので、あんまり長くはいられなかったけどねー☆
で!で!帰りに!
銀座プランタンで!

Dsc02327
フルーツカフェhanafuru(ハナフル)のFuruka(フルカ)!!!

買って来ました!マジかわいいいいいいいいい♪
プランタン本館1階のとこにあるんだけど、前から買ってみたかったんだよねー。
もちろん賞味期限あるからだめなんだけど、ずっと飾っておきたい!!

このフルーツカフェhanafuruも、真ん中に円形のガラスケースがあって、その中に商品があったりと、なんかオシャレ☆

お土産にも絶対喜ばれると思う。で、このいちごがはいっているケース?は密閉式で、食べ終わった後もなんかに使用できそう!

一番手前のが
ミルクプラス」無添加・無着色で甘さ控えめ!だそうです。ミルクゼリー。なーんか、食べたことある、昔っていう味。なんだろう

 

Dsc02330

Furukaフルカ」シロップにつまったイチゴがやばいくらいうまかった!!フルーツのシロップ漬けです。
シロップもごくごく飲めたよ☆そんなに甘くないし、もーー1つお母さんと一気に食べた!もっと買ってくればよかったーーーー☆私たちはストロベリーかって来たけれど、他にもいろんなフルーツがありました!

フルカフルーツヨーグルト」

白い方は、ヨーグルト。これも甘さ控えめなんだけど、ここ本当にフルーツがうまい!美味しかった。
yumiとかと一緒に食べようと何個か買って来ました。なんといってもケースとか可愛いし。誰かにあげたくなるよ☆
お値段はフルカが400円くらいだったかな。ちょっと高いくらい?

こちらのフルーツは、毎日岡山から届くものだそうです。岡山のなかむらという会社がしているんだって。
オシャレだし、美味しいし。又買いたい!!

 

hanafuru

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

ビリーブドキャンプ☆

A先輩が!!A先輩がとうとう!!!!

070420_100701

今楽天でもずーーと人気ランキングから落ちない、、、この!!

ビリーブドキャンプ!!
を買ってた!今日、会社に佐川が来たんだけど!これだった!
写真早速撮らせてもらったよーーーー!!
ま、まわしてもらえないかな?そしたら、このビリーのバンドだけ買おうかなあ!!と☆
話に聞くとすげーーハードで、やる前に体力つけなければ、ビリーのキャンプ入ってもなんにもできないっぽい。
先輩も「これでやせる!」と気合入ってた。
えー抜け駆けされるんだろうか……!

キャンプインするんですか!先輩!
私の今は、とにかくヨーグルト!あと紫の野菜!なんとなくお腹がゆるくなるかな……みたいな。とにかくこの便秘をなんとかなおしてから色々ダイエット!!と思ってるんだけど!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

デントレディアス360度歯磨き

虫歯があって、最近歯医者通ってます。そんなでなーーんか気になってたこの歯磨きをとうとう買いました!!

Dsc02294

デントレディアス360度歯磨き!!

もーねー、見た瞬間、なんだよこれ!!!☆という衝撃!!
確か498円くらいだった。普通の歯磨きよりはやっぱり高いよね。でもなんかーいいかもーと。

Dsc02295

磨き方なんだけど別にくるくる回さなくてもいいそーです 笑
普通の磨き方でOK。
これ一本で舌みがきとしても使用可能らしく、やってみたんだけどやべーあたしの舌やべー汚かった!!!!
あと、前歯の裏がすごい磨きやすいの!ここ一番歯石がつきやすいんだって、歯医者に言われた。
ちょっと高いけど、これいいよー。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

朝摘みばら水リピート♪

なくなってたんだけど、買ってなかった

070407_232701

朝摘みばら水!
やっぱよかったよなーと思い、買ってきた!
保存料とか入ってないから、1シーズンが目安だそうです。ぱしゃぱしゃ使うぜ!香りも上品だし、ローズの香りホントいいよねー♪つってもそんな匂う!て感じでもないから仕事先でも 「ほんのりでいいんじゃん」と言われるし。オススメです。


ちょっと面白いなあ、と思ったのが、朝摘みばら水を出しているナイアードってとこから出てる粘土。
これを水で溶かして、パックやシャンプーするんだって。なんか不思議☆

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

十和子本買った!

ちょいキレイめをめざしているまほとして 笑
ちょっと買ってみた。
内容がパリだったのもポイントです。

Dsc02291

十和子 ビューティ・ハンティング!

パリとモナコを十和子さんが旅するなら、こう!みたいな本です。
今まで、色んなパリ関係の本見てきたけれど、なんか雰囲気違う~☆何が違うかというと、こーあんまりショッピング!とか、このお店がいい!みたいなチョイスじゃないのー

例えば、気になったのが「バカラ美術館」!!先輩も持ってるけど、すごいキレイっぽい。
お店も例えば食べ物~とか雑貨~じゃなくて、家具屋さんを紹介してたり、オーダーメイドのコスメサロンとかカルティエのオーダー香水屋さんとかを紹介してたり。

な、なんか違う!!

もちろん私じゃ、こーゆーの無理だなあ、と思うんだけど、でも、いいよねーこういうのも、と思えるよ

Dsc02292

パリのお土産。7ユーロ以下!だそー。これなら!
ハート型のビニールの中にあるバスジェルとか石鹸かわいいなあ!!チェック!
他にも旅に持っていったポーチの中身を公開してたり、ホテルなんかで!の旅のスキンケアや旅する場所によって、こんなメイクはどうか?というのとか。
ハーブの紹介や、結構読むところが多くて、写真も多いし、これ読んでてためになるなーと思った☆

てか、パリ行きたい 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

レシファント☆

突然又寒くなってきました!!
毛布一枚押入れに入れたのに、出そうかどうしようか悩んでるよ☆
で、で、これ買っちゃいました!!

070309_001701

レシファント!
ドイツのエコカイロ☆レンジでちん♪して温めるやつー。どう考えても形が可愛すぎる!!
形で選んじゃったんだけど。昨日、これ足元にいれて寝たら、

すげーーー熟睡した!
まだもうちょっと寒いと思うけど、これでのりきろーと思ってます~

ほかにも色があります~Leschifant ホットパック大 親ゾウ [レシファント オーガニックカイロ]はこちら
小さいサイズLeschifant ホットパック小 子ゾウ [レシファント オーガニックカイロ]はこちら
お勧めですv

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

SPUR4月号♪

Spur

SPUR4月号
最近すげえジェマ・ワードファンなmahoです。
同じ丸い顔っつーとこで!笑 

こういうちょっとキレイめ狙っていこうかなあ~とか思ってます!

Dior

前にA先輩がフランスで買ったDiorのハイジュエリーライン(のTシャツを購入)のシール!!
これが欲しくて買ったんでーす。その時の日記

Dsc02219

自分じゃ買わないだろうけどサー。
ちなみに上のトルソーは、そのジュエリーのクリエーターのカステラーヌのもの。き、キモイ感じがするんだけどーー笑 
SPURサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)