2007年7月28日 (土)

さいきん~☆

ここんとこ、全然ブログの更新してなかった!☆

なんだかんだと!入社一年経ったからか、だんだんと仕事まかされるようになってきて、休日出勤、土曜とかvも多かったんだよねー。
大変だし、もう少し休み欲しいいいいいい~~~☆
と、思うけど、やっと役立ってきてんだな!責任ある仕事!とか思うと、すげえ嬉しいのもあります!

ので、ほーんと最近忙しかった!&お母さんの更年期が酷くなってきてるのもある!
家にいると、どーもその話になるし
痛い、とか、だるい~とか。
大変だなあ、とか思うんだけれど、ずーーーと聞いていると、なんかこっちがまいる!!

もちろん、色色助けられるなら!と思うんだけどさあ……

そんな感じです!!コメント返してなかったりごめんなさい!!

今日は書くぞ!!☆

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

暑い!!!

梅雨入り宣言したんじゃなかったのーーーー!!!!

て、言いたくなる暑さですね。
うちの母が更年期だからか、暑さに弱くて、すごいもうがんがんにエアコンかけてます!
で、うち扇風機がなんか壊れてるんですよー☆
エアコンの下に扇風機して、風をまわさないとうまく冷たくなんないですよねー☆単にうちのエアコンが古いだけか!?
も、安いの買おうかな~とも思うんだけど、今本当に色んな扇風機あるんですねー

安いのそこらへんで買っちゃうのもありかなーとは思うけど、今本当に扇風機とかかっこいいよね☆

あとさー!このパソコンもまずい!!!
パソコンつけてると、なんか温度上がるよね、、、、

パソコン自体にもきっと悪いんだろーしさー

ノートパソコンとかの下に貼る冷却シート。こういうの仕方ないけど、あんましデザイン的になんかさー、てのばっかだね。

ほんともーーー、暑い!!!!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

北海道に行ってきた! 1

5月1日から3日まで、北海道に行ってきました!
あいにく1日と2日かは雨っぽかったんだけれど、それがかえってよい事もあったりして!eriありがとーーーーー☆

S1

行きは、飛行機で。
天候が悪かったからか、結構揺れた!☆

でも1時間半くらいでした。早いよねー。千歳空港に着いたら、札幌まで快速で。右がその電車の中。便利ーと思ったのがこのチケットホルダー。座席についているんだけれど、寝ていてもいつの間にか車掌さんがここにおいてあるチケットを確認していってくれます。これいいね!

S4

札幌駅に着いたらお腹すいたんでそっこーでらーめんに!!
とりあえずらーめんか!と。

行ったのは、駅近くのエスタっていうビルの中にあるらーめん共和国。
横浜らーめん博物館とか、あれと同じらーめん店が何軒か入っているところです。
この上の写真はそのラーメン共和国にある神社?

いっぱいあるから本当に迷う。eriの希望で細めんじゃなくて太麺てくらいなんだけれど、細麺なところ一つしかなかったので、いっぱい。

S6

呼び込みがすげー元気よかった「梅光軒」さんに決定!
旭川のらーめんだそーです!明日は旭山動物園に行くし(旭山動物園は旭川)いっかなーと。なんでも札幌ではこのエスタ内にあるらーめん共和国でしか食べられないんだそうです。

S3

左が特製醤油らーめんで、右が黒味噌らーめん。
ぼ、ボリュームあったーーーー!私は味噌だったんだけれどうまーー☆
eriの醤油もスープ飲ませてもらったけれど、すごいあっさりとした感じで飲みやすかった。最後まで食べたeriによるとあっさりそうだけれど、結構コクあるよーとの事。他にも限定チャーシュー丼とか限定ねぎ餃子とかあったんだけれど、頼まなくてよかった……お腹いっぱいだよ☆

楽天を見たらやっぱりあった 笑 梅光軒のらーめんせっと。

S5

らーめん共和国の中にあったおみやげ物やさん。

まだまだで出しなので、買わないけれど、とりあえず視察。北海道限定ものがいっぱい。いいよねー。限定者!♪限定大好きです。

S2

日本三大がっかり名所のひとつ札幌時計台!
確かに意外に小さいつーか小ぶりでした……でも可愛いよ。左は、札幌駅にあったスタンプ。キレイに押したつもりが……

時計台の鐘がなら……ない
駅から時計台は、歩いて20分もかかるかからないか。本当に近かった。近くて拍子抜けーて感じ。

1日目前半!次に続く!

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

O先輩のマンションにいけるらしい…♪

前にO先輩の誕生日について日記に書いたかと思うんですけどー日記はこちら

私その日記の中で、このブロックランプっていうの紹介したんですね!O先輩の誕生日にあげたカリム・ラシッドさんのキャンドル探してたら楽天で見つけたんだけど……

そしたら、O先輩この日記見ててくれたんだけど
「うちにこのランプあるよ」
と言ったんですよ!!!!!

えええええええ!そえば先日誕生日に会社の皆でプレゼントしたキャンドルホルダーを探していたら、他におすすめみたいにしてあったから、そっか!系統似てるのか!!と思ったけど。すげーーーーーー!!!

で、見せてくださいよーとずーーーと言ってたんですね!
A先輩に「まほはしつこい女だよ 笑」とか言われたけどさー見たいジャン!!!!

そしたら、月曜ならいいってのがさっき携帯に来たーーーーーー!!!!!

やべーーーー!

すでにA先輩には
「まほーOの部屋は、月9だよ」とすごい前情報もらってんですよね。楽しみだ!!!!

つか、私1人暮らしすげーしたいのね!まあ、許してもらえてないんだけどさ。参考にしたいんですよ!

楽天みながら、こんな家具置きたい!とか色々シュミレーションしてるんです~

こういうミラーとかおいて似合うようなロマロマな部屋にしたい!!!とかすごいイメージしてます!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

旅行したーーーい☆

この頃家に帰ってもお母さんの愚痴ばかりで、イライラ度がたまってます!
4月から給料もあがるので!!(あがるんだよーーーー!デモなんかそのかわり、まほ住民税だね、、とか言われた、、、)
旅行とかしたい!もーーースパとか行きたい!

Dsc02274

つー訳で研究することにした!
春のたびだよ!露天風呂とかースパとか希望。癒し癒しだよ☆
東京からだと鎌倉、伊豆、箱根、日光、軽井沢ってとこかなーと。私がこれ見てたとき先輩が、「箱根あたりがいいんじゃん?」とか言ってたんで、箱根かなあ。

Dsc02275
こう女子特典があるとことかいいなー。そういうのあんまりこの雑誌くわしくなかった!ちっ!
でも、旅館とか、レストランとかがすごい載ってたんで、これ+ネットで探すかなあーと思う。いけるかなあ。


山のホテル。去年の夏にスパトリートメントができたらしい。

静観荘。全部屋に露天風呂ありだそー。あーでもちょっと高いかなあ。でも露天風呂!

花ゆら。ここも全室露天風呂だ。
ちょっと研究するーーーーー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

O先輩の誕生日!

ちょっと日にちがたってしまったんですが、派遣のMさんも来る今日!

O先輩の誕生日をお3時にしましたーーー

Dsc02206

マリナ・ド・ブルボンのチーズケーキvv

やっぱここのケーキは5人くらいだとちょうどいい大きさで好きです!
濃厚だしねー。おすすめですよー
マリナ・ド・ブルボンサイト

Dsc02208

O先輩のプレゼントは皆で買いました!
つか、O先輩には何贈っていいかさっぱりで!A先輩が前にOが「欲しい」って言ってた……と覚えていたものを購入!探したんだけどここ「hhstyle.com」にしかなかった!しかももうO先輩が欲しい色はなくて、次によさそうなものを他の支店からも取り寄せてもらって予約購入しました。

こちらのページ

Dsc02207

Gong(ゴング)っていうタイトルのキャンドルホルダー
ところでこれ!!写真で見てるのより、うんと大きいし、うんと重かった……!!
O先輩もって帰るのかえって大変だったかもなあ…て感じ。
でも、本当に綺麗なんだよー。O先輩が何故かいつも持ってるスワロフスキーとかをキャンドルホルダーに入れたりしてたんだよねー。それがすごい綺麗だった!
先輩もキャンドルホルダーとしてより、このまま飾りたいといってたvv
喜んでくれて嬉しいです!!


これもいいなーと個人的に思ったランプ

 

先輩にプレゼントしたキャンドルホルダーは、カリム・ラシッドっていうエジプトのデザイナーさんなんだそうです。なんかかっこいいデザイン多いなあ。楽天から幾つか貼っておきますねー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

反省!!!!

このブログを見ていてくれてる人は、おわかりかと思いますが、mahoはすげーーーーー食べてます!!

特に1月後半からありえない!2月はチョコばっか食べてた!!
会社のS先輩が「チョコの食べすぎで太ったきがする」と言っていた2月中盤でも、私は全然気にしてなかった!だって!体重計には反映してなかったんだもん!!

そーーーれーーーーがーーーーーー!!!!

先週くらいから先輩達に、
「なんか太ももあたりやばくね?」
「腹出てない?」
と言われ、、、ひさびさに体重計にのったんだけどーーー(なんかこの頃のってなかったんだよねー)

ありえない!!!!

やばいいいいいいいいい

なんかーなんかー○キロくらい増えてるんだけど……
野菜スープダイエットして減った分が元に戻ってます!!

yumiにメールしたら
「あー確かにまほのブログ今女子力アップじゃなくて、美味しいものブログになってるよね」
と言われた!!
とゆー訳で、ちょっと女子力あげます! 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2007年3月 7日 (水)

携帯を新しくしました!

携帯を新しくしました!

Dsc02200

新しくしたっつーか!壊れたデス。前の携帯。

会社終わってから即効で買いに行きました。あんまし、新機種とかどーでもいいので 笑 ワンセグそれなに?て感じです☆

Dsc02201

auのW44Kです。京セラ機種でーす!
あんまないよねー京セラ。ちなみにポイント使って6000円位でした。安い!
気に入ったのは、薄さ!これから使い倒さないと!

auサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

せのじゅん

しめじのせのじゅん

070303_202601


前に叔父さんに連れて行ってもらったやきとりやさんがなくなっちゃっうらしく。
一緒に食べてきました記念。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2006年12月30日 (土)

ジルスチュアートからの葉書

ジルスチュアートからこんな葉書がきた!!

Dsc01925

うわああ~きちゃったよ!! 笑

こういうの自分の名前でくるの初めて?に近いから無茶苦茶嬉しい!!

yumiはけっこーもらってるんだよね。あんまし名前とか書かないからなあ、私。つーか聞かれない。化粧品とかも今まではソニプラとかが多かったからさー!

Dsc01924

裏を見ると!

ミラー買ったばかりなんですが、あれはちょっと大きいんだよね~

コンパクトミラーヤヴァイ!!
物欲が止まんないよ~!!
生のミラーはどんななのかなあ?可愛いだろうなあ、きっと!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)