2007年8月18日 (土)

ジュリーク、ブライカ、ボビーとか買い物したよ☆

Mahomahoは夏休みも結構仕事でしたが 今日はお休みです。涼しいのでうれしいです。 で、ひさびさに伊勢丹にいったり@コスメ(ルミネエスト地下2F)を見に行ったりしていろいろ購入。

コスメコム店いいよねー。試供品がいっぱいあって試せるのが、ほんと楽しくていい!

で、買った物!

すごい贅沢でジュリークのローズシャワージェル やっぱにおいがやめられないっす。

070806_211301

楽天見たら、やっぱりローズのが人気みたいで、あんまないねー。ローズほんとにいい香りだよお。贅沢しがいがある!

Brica(ブライカ)のスムーザー

 @コスメの2006年ベストコスメ入浴・バスグッズ編で1位とって、ネットとかでもすげえ人気だから知ってる人も多いのかなあ。前から気になってて、購入!!コスメ・コムでも買えます!
2100円でリーズナブルだし、で、大容量。これいいよーー。かかととかに超いい

070806_211401

ほんわかしたいい匂い!ほんとに肌が柔らかくなって、つるつるになる!なんでだろう。これは買ってよかった。

070806_211402

楽天のコスメコムでも売ってた!

で、あとはボビーブラウンの筆と洗うやつね。

前のがなんか毛がいっぱいでてきちゃってここは奮発して いいの買っちゃいました。

070806_211302

やっぱボビ―か!と洗浄剤?洗うやつが楽ちんだし綺麗に落ちて ありとあらゆるもの洗っちゃった

すごいよなーボビーの筆10本セット!! 笑

私は買えないけどねー

でも、買い物楽しい☆財布軽くなるけどさー 笑

 

コスメコムお店サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

ジェルネイル☆

yumiが前から行きたい、行きたい、といっていたネイル学校に行き始めました☆

早速第一回のお教室☆に行ってきたyumiがmahoのつめもやってあげるvと言ってくれて、そっこーyumiの家に!!

そうそう、yumiが習いたかったのは、カルジェルだそうです。
カルジェルって、

1爪に優しい、

2柔軟性とか弾力があるから見た目が自分の爪みたい 

3、長持ち、が特徴
だそーです。

070806_180501

できました!!!
そんなに時間かからなかったーーー

maho今爪短すぎるから、うまくできないよ!!とyumiに言われた……パソコンずっとしてると爪伸びてると邪魔なんだよーーーーーーー

でもこのカルジェルネイルだと、弾力性?みたいのがあるからか、あまり邪魔にならない感じがする!!ほんとに。

で、どういう風に塗ってもらったかというと……

1.甘皮処理でつめを整えてもらって
2消毒液みたいのでふきふき
3ジェルを塗る(クリア透明を今回は塗りました)
4UVライトで硬化させる(1分カラーだと3分位だって言ってた)
5もう一回3,4を繰り返す。
62で塗った専用の消毒液?でふきふき。この段階で塗りにムラがあるとそこだけ取れちゃうんだって~失敗したらごめんと言われた。
7完成!大丈夫!ムラなくぬれていたみたい!取れなかったよん。

070806_180401

まずは、基本の透明(クリア)だけだけど、これからカラーになっていく!とyumiが燃えてます。携帯写真だからわかりづらいかもしれないけれど、もう爪だけ濡れたみたいに輝いてて、セクシィ☆でしょ!? 笑

マニキュアとかじゃ出ない!本当に輝いてる~!!
このジェルネイル、とろ~んとしてはちみつみたいなジェル(9,5G位で1万ちょい)を筆でぺちょぺちょ塗ってくんだけれど、均一に塗らないといけないから、結構大変みたい。yumi自分の爪塗ってたけれど、左で筆が大変らしくて、右が上手くぬれない!!と色色角度変えてチャレンジしてた☆

まだ透明だからそんなに均一じゃなくてもわかんないけれど、カラーだとわかる!綺麗にぬれる様にがんばるよー☆だってーーー

Yumiがんばれ!!そして、私の爪をギャル爪にして!!! 笑

あ、カルジェルは専用の落とす液じゃないと落ちないみたい。でも、その液だと簡単に落ちるんだって。大体3週間はもつから、落ちてきたら言って~と言われましたん!!

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆

Dsc02548

A先輩がまたまた!!

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ!!

なんかネットとかのニュースで、先行発売されたところでトラブルがあった~!みたいな記事をみて話題にしてたら、先輩が「ううーん、持ってるんだよね、それ……」と発言!えええええええ☆

で、写真撮ってきてもらいました!

先輩は並んだりしたわけではなくて、伊勢丹のWebオンラインの会員で、先行発売で購入したそうです。
「並んでまで買う気はなかったから会員限定の先行発売で買えなかったら、購入してない。つか徹夜で並ぶなんて、ありえない。伊勢丹、この手の先行発売多いからオンライン会員なっておくといいよ~」
だそうです☆

「アニヤで2,100円のバックなんてないし、買ったんだけど、今持ってると、なんだかんだ見られて恥ずかしいから持ち歩けない!!
あー絶対今持ってたら後ろ指さされますよ~

なんか伊勢丹、7000個くらいを確保していたけれど、3000個位が不良品だった……それも品がまわりきらなかった要因だとかってのも聞いた。

あと先輩がいうには、前に乳がんとかのピンクリボン運動の時に紫色(ラベンダー)のこのエコバッグが配布された事もあったらしいけど、それは幻のエコバックといわれてるんだって。へぇ~芸能人にはピンク色がまわっているとも聞いたけれど。

でもちょっと欲しいなあ。2,100円なら買えるし。可愛いよね。もちろん私は、これ買ったらエコバックとしてでなくて、会社に持ってく用のフツーのかばんとして活用する☆

伊勢丹サイト

アニヤ・ハインドマーチサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

ABISTE いちごネックレス

Dsc02495_1

夏に向けて!!!

ABISTEのいちごネックレス購入!!

でもさーみんなにみせたら、つーか先輩達に見せたら
「なんでこんな緑買ったの」
と言われたよ!!

赤はみんな持ってそうだし!まだ熟してない感じでいいと思ったんです!!と言ったら、冷たくふーーん、と言われた!
がーーーーーん!!!!!

ミントグリーンで!スワロフスキーがキラキラでさー!

夏!!て感じしませんか?可愛いしね☆

 


ABISTEサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

携帯&FOPPISHアクセサリー

昨日は、yumiとまったりぼーーと会社帰りに会ってました!
どうでもいいけど本当に暑いね!!

その時yumiに言われて気づいたんだけれど、何時の間にかyumiの携帯が新しくなってた!!なんで!?

Dsc02485

前に使ってた携帯は、落っことしてしまった☆そーなんです!!
もーだめだったのー!?
なんか縦にそのまま落っことして、ぶっ壊れたそーです☆

Dsc02486

今回のポイントは、このストラップ!だそーです!
美香ちゃんも持ってるFOPPISHのものだそーです!
美香ちゃんのFOPPISH紹介のブログ
リボンがねーめちゃくちゃ可愛いの!これ!

リボンが「ドロシーリボンラメストラップ」で、ハートが「BIGハートメッセージストラップ」

つかyumiは、美香ちゃん好きすぎ☆

FOPPISHサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

靴にかごバック

私は普段ぺたんこ靴はいてるんだけどねー

先輩達にまほもそろそろヒール靴にしろよ、と言われた!!
考えたら私ほんとないよ!ヒール付き!やばいね☆

エナメルパンプスとか、ウエッジソール(夏!だし♪)とかいいよなー☆


かごバックも欲しい!!!
サンアルシデの水玉かごバックかわいいなーー♪

今日はずーーと家だけど、そろそろyumiに連絡とるかなー♪

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

美肌一族!復刻版

今日は、O先輩のマンションに行ってきました~!!
いろいろと衝・撃!

詳しくは後で書くけど、うーーん、、、、やっぱりもうちょっと部屋とかかたずけないとなあ……と反省。

で、帰ってきてせめて!!と

070318_182501

顔のお掃除をしてみたよ!

「美肌一族 復刻版」
今疲れた時とか、もーー必ず!美肌一族のパックしてんだけど、いつもはピンクのなんだけど、ベージュ?を初購入してみた!

復刻版だって 笑
伝説の美肌女王!
で、中の液体がピンクのと違って、乳白色だった。あといい匂い!
今度は時々こっち買います!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

朝摘みばら水リピート♪

なくなってたんだけど、買ってなかった

070407_232701

朝摘みばら水!
やっぱよかったよなーと思い、買ってきた!
保存料とか入ってないから、1シーズンが目安だそうです。ぱしゃぱしゃ使うぜ!香りも上品だし、ローズの香りホントいいよねー♪つってもそんな匂う!て感じでもないから仕事先でも 「ほんのりでいいんじゃん」と言われるし。オススメです。


ちょっと面白いなあ、と思ったのが、朝摘みばら水を出しているナイアードってとこから出てる粘土。
これを水で溶かして、パックやシャンプーするんだって。なんか不思議☆

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

repettoの靴♪

春ですねー
今日は微妙な天気だったけど、なんか友達はー花見とかに行ったんだってーー
私は、まーお母さんがこういう時期はなーんか特に機嫌が悪くなるしで、一日家にいましたよ。いいんすよ、私にはヴァネッサのトートがあるんだよ……

で、で、家にいてフィガロの前のとか見てたんだけど!

Dsc02213

repettoの靴!!

春だもんねー!こーゆーの欲しいなあ。
カワ綺麗!だよねー。めざしてんだよん♪


こうゆう色あいだとトートにも合うかなあと。でも、こういうぺたんこのよりもヒールあった方が綺麗めかなあ。


エナメルとかもいいよなー。

靴欲しいよー物欲ばっかなまほだよ。

 

repettoサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

ヴァネッサ・ブリューノのトート☆

家に帰ると!!!!!!

伊勢丹からきたーーーーーーーーー!!!!

Dsc02272

ヴァネッサ・ブリューノのトート!

イニシャル刺繍付き!
えーと、真ん中消してしまってますけど、まほのイニシャルが入ってます!
ハートや☆を入れることもできたので、ハートも入れてもらったんだけど!やべーーーー可愛いじゃん!このサービス(刺繍入れ)は終わっちゃったけど、おすすめだ!

サイズはMでーす☆

ナンにでもあうかなーと落ち着いた色にしてみたんだけどどうだろ?
今すげえ、うかれまくってます!!嬉しいよーー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧