2007年6月 7日 (木)

colon cleanse

A先輩のハワイ土産ですが、M&M'sのチョコだけじゃなかったです♪

Dsc02472

colon cleanse

私の便秘を心配して、腸内コロン(宿便とるものらしい)を購入してきてくれました☆

現地で便秘になった先輩の友人がこれで一発で出たそうです……

中のカプセルが結構大きくて、飲むの疲れるけれど、期待を込めて飲んでます。

結果☆
三日目に出ました!
3日目じゃ全然効果ないじゃん、と思われるかもしれないけれど、私通常コーラックを8粒くらい飲まないと出ないんですよ!!!
ので、普通の人なら普通に出るんじゃないかなあ?
それとこれを飲んでいる最中、夜中特におならがすごかった!しかもさー臭い方なんだよねー☆
それがちょっと困ったけれど、普段おならも出ないので、効果あったんだと思う。

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

飲むヨーグルト☆

飲む量だったのか………!!

Dsc02334

現在この!飲むヨーグルトを毎日1本いってます!紫の野菜も飲んでいたんだけど、私には甘すぎる~~!!毎日1本は紫きついです。でも、野菜関係では紫の野菜が一番飲みやすい。

で、私は朝O先輩のすすめでヨーグルトを食べ初めて3ヶ月くらいになるんだけど、なんか効果あったんです!
で、ならもっと摂取した方がいい!と言われて、ずーーと今飲むヨーグルトしてたら、こないだ!!ひさびさに自力で出た!!(お食事中の人すみません)

私、本当に便秘ひどくてさー。コーラックばっか飲んでるんですよ。
この調子でずーーとヨーグルト飲んで善玉菌を増やしていこうと思います!!

ところで!土曜はeriんとこに行ってたんだけど、急遽!eriと札幌に行くのが決まってその打ち合わせでした!
てゆーのもうちの会社、全員必ずGW期間休みとれーとなってんだけど、私5月3~5日まで出勤が決まったんすねえ。今回土曜出勤なんだよおお…でもその代り4月30日~5月2日まで休みに!平日が入ってるなあ、と思ってて。eriはなんか長くて、昨日から5月6日まで休みなんだってー大型連休かよ!

そしたら、eriがここに行きたい……と。

旭山動物園!!!

なんか平日入るからか、結構安いパックツアーあって。2泊3日で24,000円です!

行ってきます!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

ビリーブドキャンプ☆

A先輩が!!A先輩がとうとう!!!!

070420_100701

今楽天でもずーーと人気ランキングから落ちない、、、この!!

ビリーブドキャンプ!!
を買ってた!今日、会社に佐川が来たんだけど!これだった!
写真早速撮らせてもらったよーーーー!!
ま、まわしてもらえないかな?そしたら、このビリーのバンドだけ買おうかなあ!!と☆
話に聞くとすげーーハードで、やる前に体力つけなければ、ビリーのキャンプ入ってもなんにもできないっぽい。
先輩も「これでやせる!」と気合入ってた。
えー抜け駆けされるんだろうか……!

キャンプインするんですか!先輩!
私の今は、とにかくヨーグルト!あと紫の野菜!なんとなくお腹がゆるくなるかな……みたいな。とにかくこの便秘をなんとかなおしてから色々ダイエット!!と思ってるんだけど!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

ローカロ生活♪

購入!頑張ってます!
070411_202701

よく食べるのがハンバーグとこのぞうすいかなあ。
でもやっぱりこのぞうすいとかリゾットだけじゃ足りない……
でも、これを先に食べておけば、食事が抑えられる!のは確か。夏までになんとか痩せたいんだけどねー


キムチが一番味とかがごまかされて、ていうかやっぱりぞうすいの中のお米がなんかお米じゃないなーて感じなのねー。それがキムチだと本当に気にならなくなる。


私はハンバーグ美味しいと思うんだけど、A先輩はだめだった。多分、なんかこう、レトルトのハンバーグの味かなあ。そんな味。お腹はいっぱいになるよ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

KAGOME野菜生活 紫の野菜!

Dsc02288

うちの社でもーー前から私の便秘については話題になってたんす!
今日A先輩がネットでみたけど、これがきくらしいんだよ!と

このKAGOME野菜生活 紫の野菜

の楽天のページを見せてくれました☆

なんか便秘にいいと評判っぽいんですよ。

とりあえず、買ってきた。効くのかなあ、と思ったけどみんなに「きくわけないじゃん」と言われました!ええええええええええええ よくよく聞いたら、これだけじゃお前の便秘には無理(私コーラック一度に8錠とか飲まないと出ない)ケース買いしないと!!との事。

Dsc02289

そえばほんで裏を見たら!これ!
カロリー90kcalもあるううううううううううう

O先輩に「夜それだけにすればいいじゃん」と言われたけど。無理。それ無理。

飲んでみたけど、特に野菜!ていう感じじゃない。なんかぶどうジュース?て感じ。あ、飲める飲める。おいしいです。まずくない。

ちょっと続けてみようかなー。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

ローカロ生活!

そろそろやばい……

幾らなんでも私もわかってます!!
つー訳でまたまたダイエットを頑張ろうと思います!
目標は夏!夏に水着を着れるくらいに!なりたいです!

070323_130101

今日の昼から始めてます!

ローカロ生活!!
詳しくはサイト→こちら

サイト専用にブログがあって、自分も別にこれは会員にならなくても申し込めばブログがつけられる。皆ローカロ生活で頑張っている毎日をブログにしてるんだよ!!

体重のグラフとかもつけるページがある。すげええ

そうそう上はローカロのまんぷくスープっていうの。

味は、普通というか。まずくはないです。海草が多いんだけれど、この海草がもう本当にいかにも!海草ななんていうの?でも、まずくはない!
ただもちろんこれだけじゃまんぷくにはならなくて、違うものもまほは食べてしまってますが、それでも!!絶対いつもよりカロリー少ないもんね!ちょっと頑張るよ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

腸内洗浄に行ってきました!

終わった時には、そうでもなかったのに家について少し寝よー、と思ったら、も、ずーーーと寝てしまった!!結構疲れるんだなああ~!!

昨日、「腸内洗浄」に行ってきました!!

金曜の夜に軽く熱があって、土曜に吐いたんだけど、コーラック飲んで汚い話だけど、出した途端に熱もひいたのねー、日曜お母さんとも話したら、前々から私が話題に出していた腸内洗浄に行ってきた方がいい、お母さんお金出すから…という感じに。
平日の夕方や土・日・祝は、いっぱいだったので、有給使ってなかったし、先輩に相談して火曜日行ってきました!!

有給使ってもいいから先輩たちに、必ず内容を報告するよーに!(笑)とのことでした!

当日は特に準備もせずにそのまま。

まず簡単なアンケートを書かされます。
今まで腸内洗浄をしたことがあるか?便秘気味か?便秘薬の使用頻度、病気の有無なんか

先生から腸内洗浄の説明を受けます。
その時にサインをして(なんかー承諾のサインなんだけれど、やだねーこれ)ここで代金を支払いました。
代金は、初回カウンセラー代金 5,000円と 腸内洗浄代 16、000円の 計 21,000円
結構な出費だよね~(お母さんが出してくれたんだけどさー)

足湯
腸内洗浄には、リラックスすることがとても大切らしく、私が行ったところではリラックスしてくれるように、と足湯の時間がありました。
足湯の内容は、ミントとカモミールの葉と鉱石?の入った袋の足湯。お腹と背中にも湯たんぽさせてもらって、少し(10分くらいかなあ)ゆっくり。雑誌が何冊かおいてあって、それを読みながら待ちました。
終わると洗浄をする部屋に…その前に洗浄中にかける音楽を選ばせてモラエマシタ(笑)
クラシック、ジャズ(ボーカル 有 無)、オルゴール曲、とか色いろ。私はめんどくさかったので~(もーなんでもいいよーと思って)一番上のクラシックを選びました。でも、いたれりつくせりですよねー

部屋で測定。
お尻に穴のあいたトランクスと前掛けを渡されて、それに着替えます。で、トイレに行ってから、ウエスト計ったり、体重測定、筋肉とか内臓脂肪とか色々調べました。

い、いれまーす
で、お尻に腸内洗浄の管を入れるんだけれど、これも先生が入れるか自分自身が入れるか選んで下さい、と言われましたが、自分で入れるの正直不安だったので、恥ずかしいけれど先生に入れてもらいました。ちなみに女性の先生でした。男性の場合は、男性の先生みたいです。
普通に寝てください、と言われたのに、おもわず仰向けに寝てしまったよ!だってケツに入れるんでしょ??と思ったんだけれど、ちがくて、横から入れるらしい。まず最初に普通に寝てから、横向きに寝て、入れて、又普通に寝るって感じ。で、片方の足裏に枕をして浮かし、片方は立てひざの格好。
そーそーワセリン塗って、入れるんだけれど、最初なんかいまいちだったけれど、なんだかんだで入りました。すんげーーーー違和感(笑)でも、まーあれだよね、ぶっちゃけうんちよりは太くないんだからね、入るよな、そりゃね、でももうこれ、している最中に抜けないかな~て、そればかり考えてしまいました。

開始!
なんだけれど、どーもねー私すごい駄目っぽかったみたいなんです…
腸内洗浄の最中ずーーと先生がくっついていてくれるんですが、私全くこー機械が何してるかわかんないっつーか。で、先生がお腹や背中(お腹だけじゃなくて、背中が結構重要みたい)を本当に一生懸命にマッサージしてくれるんですが、どうも私相当ガスがたまっているらしく、マッサージしていてそれがすごいわかるんだって。
特に右側にガスがたまってます。あと背中とお腹すごい冷えてる、と言われました。
20分くらいかなあ、マッサージしていたのですが、「一旦抜いて、おトイレいってみましょう」と言われました。

で、おトイレに行った後に又開始。
今度は、こーお湯が入ってくる感じやなんかこー下痢してるみたいな感じがもーわかるわかる!!途中なんかこうケツんとこで ごぼごぼっとかいって(食事中の人ごめん!!)こうガスが出てる感じ?つーのするとか。あとなんか、あ、でてる??て感じがすんの。
でもなんかそれでもいまいちっつーか。すぐなんともなくなってしまうんですね。その間もずーーーと先生が結構な力でマッサージを続けてくれています。これ、下手なエステ(って行ったことないけどさ)よりも絶対マッサージしてくれてる気がします!!
そしたら、先生が「又一旦トイレ行ってみましょう」

今日、○さん(←私のことでーす)時間ある?
先生に聞かれて、もし時間あるならもう少しやってみましょう。結果だそう!と言われました。
どーも結果が出てないようです(笑)
私、本当に本当にがんこなのかなあ。先生に聞くと、はっきりは言われないのですが、うーん○さんコーラックとかで本当に便出てる?多分そのコーラックででている便は、こう氷山の一角なんだと思う。なんか詰まってる感じなの。ガスも多いなあ、さっきの段階で大分ガスは抜いたからこれから頑張ろう!と元気付けられて再スタートでした。お、おう!

開始~
トランクスを新しくして、又管を入れてもらって、3回目です。
ところで今までマッサージしてもらって、右側をマッサージされると私どーーーしてもくすぐったくて、げらげら笑ってしまったのですが、先生が言うに「そろそろくすぐったくなくなってくるはずよ」というのです。もしかして、ガスが抜けるとくすぐったくなくなるのかな??

で、確かに3回目は右側をマッサージされている時にくすぐったさがなくなっていました。まあ、疲れているのもあるのかも…とも思ったんだけれど、やーやっぱ違う。

3回目は流石に、なんかこう温水と冷たい感じと(これは機械が勝手に調整するんだって。温水は35度~40度までの設定だそうです)交互にくる感じだし、なんか脂汗というか嫌な汗まで出てきて、やばい!つ、辛い!!と少し思う瞬間が出てきました。

つか正直マジ汗がでてきた。嫌な感じの汗が!

もう私も何も話さない。先生も無言でマッサージしまくる。途中管を傾けてみたり、なんかしつつ。

やっとここらへんから、本当に下痢してなんか変な話垂れ流しているような感じがすごいして、(抜けないかなー今抜けたらマジやばいんじゃね?)てすごく思った。
でも、どーーも、これがいけないっぽいんだよねー。なんか。やっぱりリラックスしないとうまくいかないみたい。

結果
ウエスト 1,5センチ減り。体重 100g増える(!!普通減るんじゃねーの??)でもなんか先生が言うに、今回普通よりもお腹にいっぱいお湯を入れたんだそうです。ので、今日多分そのートイレですごい水がね出ると思う、と言われました。

その後、ティータイム
ハーブティやクッキー(ファイバークッキーらしい)とオリゴ糖を飲んで、先生にマッサージなどを習います。それと生活改善のお話。
私の場合。ガスが多かった。→口で息を吸うのではなく、できる限り腹式呼吸を心がけて。多分うまく眠れないでしょう?と聞かれてその通りだ、というと、寝ていると息苦しいはず、横向きで寝なさいとアドバイスされました。
毎日、納豆やヨーグルトを取るように。(ごぼうや豆はいいが、私の場合だとかえっていけないかもしれない。取るなら必ずきのこや海草を一緒にとるように)
便秘のタイプ
私は、どうやら「直腸性便秘」と「弛緩性便秘」の二つの症状があるそうです。(直腸性=直腸が正常に動かなくなる。弛緩性=便を送り出す力が弱い)
食後に飲むオリゴ糖とファイバークッキー、ハーブティなどを1回分もらえました。それとハロウィーンだ、との事でチョコとかいただきましたvv

その後、お腹のマッサージやツボ押しの方法などを熱心にご指導していただきました。

正直、お腹のすっきり感なかったんですが、腰が軽くなったのと肩こりがなおった気とウエストは細くなった。あとお腹がやわらかくなった。あとねー確かにこううーん、効果でた!て感じはしないんだけれど、すごい先生が丁寧親切で、ぶっちゃけ1時から初めて、最初の40分くらいはカウンセリングとしてもその後ずーーと横でつきっきりでマッサージで、終わったの5時だったんですよねー。普通カウンセリング入れて3時間位らしいから、やっぱり少し多く時間使ってくれたんだなあ、と思うとそれはありがたかったです。

つか、それだけやっぱり私の便秘が頑固なんじゃないかな…
ここ10年位自力で出したの数えるほどなんだもん。1週間に1辺下剤で出してる感じで、すっきり感とかかいてるけれど、多分本当にすっきり!ていう感覚がもうわかってないと思う。

先輩とかに今日報告したところ。

あんたの便秘は、相当だから1回じゃ無理なんじゃね?
まほが買いそうなヨーグルトは、カロリー高いはずー低カロリーのヨーグルト買え!
お金が大変だけれど、できたら続けた方がいいんじゃん?3回くらいは、でした。

ずーーと続けるのはやっぱ金銭的にもきついけれど、もしこれでうまくいくならなあ、3回位は行こうかなあ?と思ってます。ボーナス出るしねvvでもボーナスの使い道が便秘なおしってなあ……
もしくは、先輩にも言われた便秘の病院?行くとか。

あ!そうそう今日、お風呂の後に体重を量ったら、1キロ減ってました。(普通に食事したし、排便もなかったんですが)あとー家に帰ったとたん、おならがすごいでたよ(笑)

わーーー変な日記でごめんなさーーい!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3)

2006年9月30日 (土)

コントレックスとミデルコード

ダイエット…
なんかさー残念な事に全然体重が減らない。でも、ここを見てくれている人ならわかるだろーけど、私食べてるもんね……
あとなんか食べるもの、食べるものが裏目に出てるのがわかった!

前にA先輩に言われたんだけど、ごはん少なくしよーと思って、「おいなりさん2個とスープ」だけとかお昼にして、よし!と思ったら、「ばかあーーー!おいなりさんはカロリー高いんだよ!!!」とダメだし。

「ダイエット中だからエビはだめですよね」と言ったら、いも関係よりもエビはカロリー低い!とか、「卵1個以上食べるな!」とか……ダイエットしているつもりがだめだったっぽい。
お菓子のカロリーbook目で見る食品カロリー辞典(おかず・素材 2006年版)
やっぱ、こういうカロリー表買ったほうがいいかな…?

つか、みんなに買えといわれてるよーーーー!!

Contrex

コントレックスは続けてます!
【即出荷!カードOK!】コントレックス1500ml(12本単位でのみ注文可能)慣れてきたからか、もー飲みづらいとかは全然ないです。

でも、効いているかどうかは微妙…なんだけど、これは続けないとだめだって、皆言うので(最低でも1ヶ月以上)なんとか飲み続けてます。でも、これ買っていると、もうジュースとかは買わなくなっているから、それだけでも違うと思う。

060930_1405001で、で、今日!
楽天 に頼んでいたダイエットサプリが届いた!!

ミデルコード60!!.効くかなあ。楽天ダイエットランキングいつも上位にあるサプリだったので、もーーー気になって仕方なくて、ついつい買ってしまったんだよねーーー!

商品感想私が見た時は皆いい感じだったのに、今見ると「やせません!」「誇大広告じゃないですか!」というコメントもちらほらなんだよなあ。でも、私はすんごい便秘気味なので、ちょっと期待してます。あとさーこういうの買うと、やせなきゃ!て気分が盛り上がるしね。

遺伝や痩せにくい体質、体重で悩む方へ!特別成分「MgO」を配合!!体重・代謝を正常に戻す!?医...

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

ニュークープ キッチン用品

Dsc01403

こないだ、お姉ちゃんとこに行った時に台所でみつけてすごいよさそーーーーだったもん!

東急ハンズに売っていてなんか買ってしまった!
えーとわかるかなあ。
お料理の時の計量スプーン!
なんだけれど、こう手前のノブみたいのカチカチさせるだけで、分量を変える事ができる!のだ!

 

Dsc01404

私は、白かったけれど、なんか透明とかカラーとかがいっぱいありました。
こういうのありそーでないよねー。
楽天 にもありました~
nuscupNEW!スイス製計量カップニュースクープ クリアー【0811int】

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

デトックスフットバス

先輩がしてきて、前から興味があったデトックスフットバスに行ってきました!

060823_1344002060823_1344001

 

今だと安いよ~、と先輩にも言われていたし、
このデトックスフットバスは、自分の体のどこが悪いか がわかるんだけど、どうやってわかるかというと

これをしてると、足をつけたお湯(そこにイオンの電流?みたいのが通ってるそうなんですが)の色が変化する
あとそれよりびっくるするのが、老廃物が粒のようなものが物体で浮かんでくるんだそーです!

本当かなあ~
と思って前から興味ありありだったんですねー行ってきました!

まず、デトックスについてお店の方から説明を受けます。
デトックスは英語で「detox」解毒を意味するんだそう。本当は、アルコールや麻薬を治療するという意味の単語なんだって。

で、デトックスは、体内にある今までためこんできた老廃物や農薬や保存剤などの「人工合成物」といった、体に溜め込んでしまった有害物質、毒素を解毒・排出しよーという事だそうです。

だから、岩盤浴やプチ断食とかも「デトックス」というんだって~へーそうそう、私が前からしようか悩んでいる腸内洗浄もデトックスだ!
で、今日したデトックスフットバスは、お湯に足をつけ、そこに電気を流して体内のイオンバランスを整え、老廃物を出したりするものだそー。
その時に電気の力で引き出した老廃物や金属類が酸化することで、お湯の色が変化したりするんだって。

30分ほどお湯に足をつけるのですが、やっぱり最初はなかなかうまくいかない時もあるそー
その時は、お湯に普通のお塩を入れるといいそうなんですが、私は特にお塩入れないでも、機械の数値みたいのがあがって、そのまま。
10分くらいから、どんどん色が変わってきました!
結果が下

060823_1339001060823_1341001

はい!汚いもん見せてしまぅってすみません!(笑)
私の色は、「黄緑」で赤い斑点が出たために→「黄緑」は腎臓などが悪くてむくみ!

赤いのは血栓が悪くて→血がどろどろ!

あと泡は、体内のサビとかだって。それにやっぱり粒みたいのがうかんできた!!すげーーー

だってさー色変わるのは、それもびっくりなんだけど!ただ足つけているだけで、変な粒みたいのが浮かんでくるんだよ!マジックみたい!もしかして、昔マジックで体をこうどんどん触ると、体から小さい粒みたいのが出てくるマジックとかあったと思うんだけど、タネはこういうのなのかなあ~!?とか思った!

終わるとすっきりする。何回か続けると体にいいみたいです。

なんだそーです!!やっぱりむくみ!水の循環が悪いんだなあ~と改めて思った!

してすぐこう、体が軽くなるとかはないけれど、とにかくこれ、面白い!それにちゃんと、どこが悪いとわかるのって、いいと思う。おすすめです!

ちなみに私が行ったのは、「NAILSARON ARIA」さん。ビルの中にあるんだけど、中はマンションの一室みたい。店員さんがすんごく優しくて、いい方たちで、それも先輩から薦められた理由でした。なんかやわらか~な雰囲気の人たちでとっても落ち着けたよー
ネイル屋さんなんだけど、デトックスだけでもオッケーだそうです。つかデトックスしかしなかったよ私(笑)
場所:東京都品川区上大崎3-5-1
予約要(電話)03-3445-1300
定休日:月曜、営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝日 11:00~18:00
「NAILSARON ARIA」サイト

そうだ!楽天 みたら
■期間限定特価■先着限定10台 デトックスフットバス体内の毒だし電子分解 デトックスフットバスへー■期間限定特価■先着限定10台 デトックスフットバス体内の毒だし電子分解 デトックスフットバスだって。機械売ってたりするんだ(笑)もちろん購入してないから同じほどのものかはわからないけど、おもしれーー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)