« マリー・アントワネット | トップページ | ジェルネイル☆ »

2007年8月 4日 (土)

ウメ子の家で飲み会だす!!

昨日は、eriたちと飲み会☆
私は土曜の今日もちょっと会社に寄らないと!だったから途中で抜けてきたけど!皆は、その後カラオケに行ったらしいいいいいいいい☆

歌いたかった!!!!

070803_213402
飲み会は、秋葉原にある

ウメ子の家!
空間区切られていて、個室気分でいい感じ☆

あ、でも完全に個室ってんじゃないから、話の内容には気をつけよう!!

つうのも、うちらというか私、脱毛今4回目なのに、全然黒い毛根取れなくて!!あと気になるんだけれどさ!ケツ毛がさ!という話をしてたら、何故か毛談義になり……途中でみんなで「やべ!ここ個室ってんじゃねーよ」となった。すごい話してた 笑

そえば、お店の看板とか撮ってこいよ!て感じだけど、すっかり忘れてた!!

上のは、えーとラストに頼んだデザート……なんだったっけ??

美味しかったんだけれど、このときにお会計頼んだ店員さん(女子!)が

うちは黒糖プリンが美味しいんです

とかいいやがっ!! 笑
頼んでないよ~~!!
頼ませろ!といったんだけど、もうお会計(昨日、混んでたみたいで、2時間ちょいでそろそろ……と店員さんがお知らせにきていて、帰らないといけなかったっぽい☆)

是非又きて、黒糖プリン頼んでくださいねv

だって~~行くよ!!黒糖プリン食べに! 笑

070803_213401

これもなんだっけ??で、奥にあるぐちゃぐちゃの、あれ、あのレアチーズが美味しかったよ☆
又みんなで飲みにいきたいねーーー

 

ウメ子の家サイト

秋葉原のウメ子の家ぐるなび

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マリー・アントワネット | トップページ | ジェルネイル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリー・アントワネット | トップページ | ジェルネイル☆ »