« ジェルネイル☆ | トップページ | 塩バターキャラメル!! »

2007年8月18日 (土)

ジュリーク、ブライカ、ボビーとか買い物したよ☆

Mahomahoは夏休みも結構仕事でしたが 今日はお休みです。涼しいのでうれしいです。 で、ひさびさに伊勢丹にいったり@コスメ(ルミネエスト地下2F)を見に行ったりしていろいろ購入。

コスメコム店いいよねー。試供品がいっぱいあって試せるのが、ほんと楽しくていい!

で、買った物!

すごい贅沢でジュリークのローズシャワージェル やっぱにおいがやめられないっす。

070806_211301

楽天見たら、やっぱりローズのが人気みたいで、あんまないねー。ローズほんとにいい香りだよお。贅沢しがいがある!

Brica(ブライカ)のスムーザー

 @コスメの2006年ベストコスメ入浴・バスグッズ編で1位とって、ネットとかでもすげえ人気だから知ってる人も多いのかなあ。前から気になってて、購入!!コスメ・コムでも買えます!
2100円でリーズナブルだし、で、大容量。これいいよーー。かかととかに超いい

070806_211401

ほんわかしたいい匂い!ほんとに肌が柔らかくなって、つるつるになる!なんでだろう。これは買ってよかった。

070806_211402

楽天のコスメコムでも売ってた!

で、あとはボビーブラウンの筆と洗うやつね。

前のがなんか毛がいっぱいでてきちゃってここは奮発して いいの買っちゃいました。

070806_211302

やっぱボビ―か!と洗浄剤?洗うやつが楽ちんだし綺麗に落ちて ありとあらゆるもの洗っちゃった

すごいよなーボビーの筆10本セット!! 笑

私は買えないけどねー

でも、買い物楽しい☆財布軽くなるけどさー 笑

 

コスメコムお店サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ジェルネイル☆ | トップページ | 塩バターキャラメル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェルネイル☆ | トップページ | 塩バターキャラメル!! »