« ジュリーク、ブライカ、ボビーとか買い物したよ☆ | トップページ | ストラスブールのお菓子パンデピス »

2007年8月25日 (土)

塩バターキャラメル!!

Bin1

会社の取引先のフランスの方が贈って来てくれた!
塩バターキャラメルのジャム?
昨日、会社で先輩達と食べたんだけれど、これが本気でうまい!!!

Bin2

瓶が可愛いよ。
なんか有名なとこらしいです。これ。チョコの店?まだ日本には入ってきてないみたい。マジうまかった!!
この瓶のふたの絵が店頭の絵なんだって、行ってみたいなあ

Joel Durandジュエル デュラン
 3, bd Victor Hugo 13210  Saint-Remy-de-Provence  Tel:04 90 92 38 25(英語通じるからかければ?と先輩にすげえ事言われた。無理です!!あ、フランスの国番号は33だから001の33を最初につければいいのかな?)

Bin3


で!一緒に食べたアイスがこれ!!
こないだの北海道旅行でとりこになった雪印アイスなんだけれど、会社で取り寄せを1回したらはまって、又取り寄せしてたんですが、これが無茶苦茶合う!合うつーか、おいしいキャラメルにおいしすぎるアイス!!もうすげえええええすげえええ美味!!オススメの食べ方です!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ジュリーク、ブライカ、ボビーとか買い物したよ☆ | トップページ | ストラスブールのお菓子パンデピス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーク、ブライカ、ボビーとか買い物したよ☆ | トップページ | ストラスブールのお菓子パンデピス »