« ABISTE いちごネックレス | トップページ | »

2007年7月18日 (水)

スタートアップウォーター!!

Dsc02517

S先輩が当てた!!!!
OZmallであてたそーです!
先輩に言わせると、オズモールは結構あたるんだよねー、との事。

Dsc02544

これが当たった水!
皆飲んでーとの事でした!すげええ。
前にマリクレールで当てて以来、私あれからあててないんだよねーv私もなんか懸賞とかやろうかなあ?と思う!

スタートアップウォーター!

サントリーからです。こうレモン水な味でした。中身なのに、カフェイン(コーヒー一杯分)とか入ってるんだそーです!すっきりとめざめられる……だそー。
けど飲み心地はいい感じ。

オズモールサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ABISTE いちごネックレス | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABISTE いちごネックレス | トップページ | »