« アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆ | トップページ | ウメ子の家で飲み会だす!! »

2007年7月28日 (土)

マリー・アントワネット

Dsc02550

映画館でも見たけど!

もうねー衣装とか靴がかわいくて、かわいくて。こーセピア色じゃなくって!マカロン色のパステルっぽいのがかわいいvv
子供が産まれてからのマリーは、自然に帰れ!で自然志向の村を作って、そこで癒し~するんだけど、そこでのマリーの服もかわいいvv

あと、途中マカロン色の靴(マロノ・ブラニクが担当!)の中にコンバースのスニーカーが映る場面があるのですが、映画館じゃわかんなかったのをDVDで見直してわかりました!! 笑

Dsc02549

おねーちゃんに借りて「ベルサイユのばら」を見た事ありますが、それを見ている人間としては!フェルゼン伯爵がなんかこープレイボーイなだけ!みたいな感じで もーちょっとなあ、とか思ったけど。

あとイヌ!色んな犬種が出てくるんだけど、ルイ16世は狩をよくするから狩のイヌ(えーとビーグル)がすんごいいっぱいでてて、マリーは、パグ?がよくでてきます。なんか可愛かったよ~!!

ラストあたりがあっさりしていたけど、でもこの映画はそれでいいよなあ、て感じ。

ほんと衣装が可愛かったよ~。

あ!今映画公式サイト(http://www.ma-movie.jp/)で、DVD発売記念プレゼントやってるんだけど、商品が!マノロ・ブラニクの靴」とかなの!早速応募した! 笑

 


通常版。私はこっちを買った~☆
特典映像はいろんな予告編と未公開映像のみだけど、ケースはこっちのが可愛いと思うんだよなあv


こっちは豪華版。出演者のインタビューとかがブックレットとかついてるのがいいなあ、と思うんだけど。ジュエリーBOXとかはいらないかなあ、と。

映画サイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆ | トップページ | ウメ子の家で飲み会だす!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆ | トップページ | ウメ子の家で飲み会だす!! »