« さいきん~☆ | トップページ | マリー・アントワネット »

2007年7月28日 (土)

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆

Dsc02548

A先輩がまたまた!!

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ!!

なんかネットとかのニュースで、先行発売されたところでトラブルがあった~!みたいな記事をみて話題にしてたら、先輩が「ううーん、持ってるんだよね、それ……」と発言!えええええええ☆

で、写真撮ってきてもらいました!

先輩は並んだりしたわけではなくて、伊勢丹のWebオンラインの会員で、先行発売で購入したそうです。
「並んでまで買う気はなかったから会員限定の先行発売で買えなかったら、購入してない。つか徹夜で並ぶなんて、ありえない。伊勢丹、この手の先行発売多いからオンライン会員なっておくといいよ~」
だそうです☆

「アニヤで2,100円のバックなんてないし、買ったんだけど、今持ってると、なんだかんだ見られて恥ずかしいから持ち歩けない!!
あー絶対今持ってたら後ろ指さされますよ~

なんか伊勢丹、7000個くらいを確保していたけれど、3000個位が不良品だった……それも品がまわりきらなかった要因だとかってのも聞いた。

あと先輩がいうには、前に乳がんとかのピンクリボン運動の時に紫色(ラベンダー)のこのエコバッグが配布された事もあったらしいけど、それは幻のエコバックといわれてるんだって。へぇ~芸能人にはピンク色がまわっているとも聞いたけれど。

でもちょっと欲しいなあ。2,100円なら買えるし。可愛いよね。もちろん私は、これ買ったらエコバックとしてでなくて、会社に持ってく用のフツーのかばんとして活用する☆

伊勢丹サイト

アニヤ・ハインドマーチサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« さいきん~☆ | トップページ | マリー・アントワネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいきん~☆ | トップページ | マリー・アントワネット »