« | トップページ | アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆ »

2007年7月28日 (土)

さいきん~☆

ここんとこ、全然ブログの更新してなかった!☆

なんだかんだと!入社一年経ったからか、だんだんと仕事まかされるようになってきて、休日出勤、土曜とかvも多かったんだよねー。
大変だし、もう少し休み欲しいいいいいい~~~☆
と、思うけど、やっと役立ってきてんだな!責任ある仕事!とか思うと、すげえ嬉しいのもあります!

ので、ほーんと最近忙しかった!&お母さんの更年期が酷くなってきてるのもある!
家にいると、どーもその話になるし
痛い、とか、だるい~とか。
大変だなあ、とか思うんだけれど、ずーーーと聞いていると、なんかこっちがまいる!!

もちろん、色色助けられるなら!と思うんだけどさあ……

そんな感じです!!コメント返してなかったりごめんなさい!!

今日は書くぞ!!☆

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« | トップページ | アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆ »