« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

マリー・アントワネット

Dsc02550

映画館でも見たけど!

もうねー衣装とか靴がかわいくて、かわいくて。こーセピア色じゃなくって!マカロン色のパステルっぽいのがかわいいvv
子供が産まれてからのマリーは、自然に帰れ!で自然志向の村を作って、そこで癒し~するんだけど、そこでのマリーの服もかわいいvv

あと、途中マカロン色の靴(マロノ・ブラニクが担当!)の中にコンバースのスニーカーが映る場面があるのですが、映画館じゃわかんなかったのをDVDで見直してわかりました!! 笑

Dsc02549

おねーちゃんに借りて「ベルサイユのばら」を見た事ありますが、それを見ている人間としては!フェルゼン伯爵がなんかこープレイボーイなだけ!みたいな感じで もーちょっとなあ、とか思ったけど。

あとイヌ!色んな犬種が出てくるんだけど、ルイ16世は狩をよくするから狩のイヌ(えーとビーグル)がすんごいいっぱいでてて、マリーは、パグ?がよくでてきます。なんか可愛かったよ~!!

ラストあたりがあっさりしていたけど、でもこの映画はそれでいいよなあ、て感じ。

ほんと衣装が可愛かったよ~。

あ!今映画公式サイト(http://www.ma-movie.jp/)で、DVD発売記念プレゼントやってるんだけど、商品が!マノロ・ブラニクの靴」とかなの!早速応募した! 笑

 


通常版。私はこっちを買った~☆
特典映像はいろんな予告編と未公開映像のみだけど、ケースはこっちのが可愛いと思うんだよなあv


こっちは豪華版。出演者のインタビューとかがブックレットとかついてるのがいいなあ、と思うんだけど。ジュエリーBOXとかはいらないかなあ、と。

映画サイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ☆

Dsc02548

A先輩がまたまた!!

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ!!

なんかネットとかのニュースで、先行発売されたところでトラブルがあった~!みたいな記事をみて話題にしてたら、先輩が「ううーん、持ってるんだよね、それ……」と発言!えええええええ☆

で、写真撮ってきてもらいました!

先輩は並んだりしたわけではなくて、伊勢丹のWebオンラインの会員で、先行発売で購入したそうです。
「並んでまで買う気はなかったから会員限定の先行発売で買えなかったら、購入してない。つか徹夜で並ぶなんて、ありえない。伊勢丹、この手の先行発売多いからオンライン会員なっておくといいよ~」
だそうです☆

「アニヤで2,100円のバックなんてないし、買ったんだけど、今持ってると、なんだかんだ見られて恥ずかしいから持ち歩けない!!
あー絶対今持ってたら後ろ指さされますよ~

なんか伊勢丹、7000個くらいを確保していたけれど、3000個位が不良品だった……それも品がまわりきらなかった要因だとかってのも聞いた。

あと先輩がいうには、前に乳がんとかのピンクリボン運動の時に紫色(ラベンダー)のこのエコバッグが配布された事もあったらしいけど、それは幻のエコバックといわれてるんだって。へぇ~芸能人にはピンク色がまわっているとも聞いたけれど。

でもちょっと欲しいなあ。2,100円なら買えるし。可愛いよね。もちろん私は、これ買ったらエコバックとしてでなくて、会社に持ってく用のフツーのかばんとして活用する☆

伊勢丹サイト

アニヤ・ハインドマーチサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

さいきん~☆

ここんとこ、全然ブログの更新してなかった!☆

なんだかんだと!入社一年経ったからか、だんだんと仕事まかされるようになってきて、休日出勤、土曜とかvも多かったんだよねー。
大変だし、もう少し休み欲しいいいいいい~~~☆
と、思うけど、やっと役立ってきてんだな!責任ある仕事!とか思うと、すげえ嬉しいのもあります!

ので、ほーんと最近忙しかった!&お母さんの更年期が酷くなってきてるのもある!
家にいると、どーもその話になるし
痛い、とか、だるい~とか。
大変だなあ、とか思うんだけれど、ずーーーと聞いていると、なんかこっちがまいる!!

もちろん、色色助けられるなら!と思うんだけどさあ……

そんな感じです!!コメント返してなかったりごめんなさい!!

今日は書くぞ!!☆

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

Dsc02547

ひぐち萬年堂のお菓子!
取引先の方のお土産!!
ちょうど、なんかだんだん暑くなってきていたので、目に涼しいですよねぇ……
和菓子もいいよなあ。
こちら、食べたこと私なかったんですけど、やっぱり有名なんですね☆

ひぐち萬年堂本店 住所 東京都新宿区揚場町2-19  電話 03-3266-0544

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

スタートアップウォーター!!

Dsc02517

S先輩が当てた!!!!
OZmallであてたそーです!
先輩に言わせると、オズモールは結構あたるんだよねー、との事。

Dsc02544

これが当たった水!
皆飲んでーとの事でした!すげええ。
前にマリクレールで当てて以来、私あれからあててないんだよねーv私もなんか懸賞とかやろうかなあ?と思う!

スタートアップウォーター!

サントリーからです。こうレモン水な味でした。中身なのに、カフェイン(コーヒー一杯分)とか入ってるんだそーです!すっきりとめざめられる……だそー。
けど飲み心地はいい感じ。

オズモールサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

ABISTE いちごネックレス

Dsc02495_1

夏に向けて!!!

ABISTEのいちごネックレス購入!!

でもさーみんなにみせたら、つーか先輩達に見せたら
「なんでこんな緑買ったの」
と言われたよ!!

赤はみんな持ってそうだし!まだ熟してない感じでいいと思ったんです!!と言ったら、冷たくふーーん、と言われた!
がーーーーーん!!!!!

ミントグリーンで!スワロフスキーがキラキラでさー!

夏!!て感じしませんか?可愛いしね☆

 


ABISTEサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »