« colon cleanse | トップページ | 靴にかごバック »

2007年6月 8日 (金)

雪うさぎ

取引先の方がお土産を!

博多名物らしいです。

Dsc02457

雪うさぎ

マシュマロ?。実はマシュマロあんまり好きじゃないんだけど☆
これはなんでか食べられた!!
A先輩もマシュマロあんまり好きじゃない、と言ってたんだけれど、試しにたべてみたら、これは食べれる、と言ってました。マシュマロ嫌いな方もトライしてみる価値あり☆

 

Dsc02456

それと、この雪うさぎってお菓子。
気がついてるかもしれませんが、うさぎのマスコット付!もちろん付いてないヴァージョンもあるそうです。でも、可愛いよねー。断然ついてるバージョンがいいです!

このマスコット色が結構あるみたい。

私は全然知らなかったんだけれど九州じゃ有名なお菓子らしいです☆

雪うさぎサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner_03_4

|

« colon cleanse | トップページ | 靴にかごバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« colon cleanse | トップページ | 靴にかごバック »