« 銀座鳥良 | トップページ | 携帯&FOPPISHアクセサリー »

2007年6月16日 (土)

暑い!!!

梅雨入り宣言したんじゃなかったのーーーー!!!!

て、言いたくなる暑さですね。
うちの母が更年期だからか、暑さに弱くて、すごいもうがんがんにエアコンかけてます!
で、うち扇風機がなんか壊れてるんですよー☆
エアコンの下に扇風機して、風をまわさないとうまく冷たくなんないですよねー☆単にうちのエアコンが古いだけか!?
も、安いの買おうかな~とも思うんだけど、今本当に色んな扇風機あるんですねー

安いのそこらへんで買っちゃうのもありかなーとは思うけど、今本当に扇風機とかかっこいいよね☆

あとさー!このパソコンもまずい!!!
パソコンつけてると、なんか温度上がるよね、、、、

パソコン自体にもきっと悪いんだろーしさー

ノートパソコンとかの下に貼る冷却シート。こういうの仕方ないけど、あんましデザイン的になんかさー、てのばっかだね。

ほんともーーー、暑い!!!!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 銀座鳥良 | トップページ | 携帯&FOPPISHアクセサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座鳥良 | トップページ | 携帯&FOPPISHアクセサリー »