« メガてりやき!! | トップページ | Ogg白金台閉店☆ »

2007年6月24日 (日)

えびせんべいの里♪

Dsc02488

A先輩が頼んだ「えびせんべいの里」っていうえびせん。
うまーーーー♪

 

これはみりん揚げ。マジやめられらない、とまらないです 笑

Dsc02489

こぅっちは、はませんえびうす焼き~
薄いのがいい!ぱりぱりしておいしいよ。

Dsc02487_1

たまに頼むんだそーです。
で、これよりもっと頼んでるんだけれど、なんでかっていうと……すぐ帰国するんだけれど、フランスに!おフランスに出張なんですよ!!A先輩!
でも、今回はすごい早いらしいから、仕事でいっぱいいっぱいだと思う……だそーです、、、、急に決まったしなあ。
これはあちらへのお土産の1つで買ったんだって。

えびせんべいの里サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« メガてりやき!! | トップページ | Ogg白金台閉店☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガてりやき!! | トップページ | Ogg白金台閉店☆ »