« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

Ogg白金台閉店☆

Dsc02509

びっくりした!!!!!
白金台にある「ogg」が閉店するそうです!
会社の帰りに寄れたのに!!もちろん、買わない事がほとんどですけどー☆

Oggは、皆川明さんデザインの生活空間、ホームコレクションブランドです。タオルやエプロンなど。タオルはすごく厚くて使いやすいんですよー。エプロンもシンプルなんだけれど、やっぱり使いやすい。

サイトにもまだ告知が出てない。
1階のOggのみで3階にあるミナペルホネンはそのままみたい。うーん。3階のミナでOggの商品置いてくれるのかなあ?ミナの服って高いから、私が皆川さんのブランドに触れられるのって、ほんとOggブランドなんだよねー☆

できたら置いて欲しいなあ。

Oggサイト

ミナペルホネンサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

えびせんべいの里♪

Dsc02488

A先輩が頼んだ「えびせんべいの里」っていうえびせん。
うまーーーー♪

 

これはみりん揚げ。マジやめられらない、とまらないです 笑

Dsc02489

こぅっちは、はませんえびうす焼き~
薄いのがいい!ぱりぱりしておいしいよ。

Dsc02487_1

たまに頼むんだそーです。
で、これよりもっと頼んでるんだけれど、なんでかっていうと……すぐ帰国するんだけれど、フランスに!おフランスに出張なんですよ!!A先輩!
でも、今回はすごい早いらしいから、仕事でいっぱいいっぱいだと思う……だそーです、、、、急に決まったしなあ。
これはあちらへのお土産の1つで買ったんだって。

えびせんべいの里サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

メガてりやき!!

070621_121901

今日は昼に先輩とマックへ!!

7月19日までの

メガマックてりやきスペシャルセットを頼んだ!!

 

070621_121902

食べてみたかったんだよねーーー!!!
ところで知ってますか?マックのサイトによるとメガてりやき(単品)のカロリーは、903kcol!!!

ちなみにチキンナゲットは、256kcal(ソースつけない)、ポテトMは420kcal 、アイスティは3kcal

トータルで……約1,600キロカロリー!

 

070621_121903

今日は夕飯食べないから……
あ、メガてりやきうまーーー!!だよ。やっぱあんだけ厚いと食べ応えあるね!

又、食べた……だめだろうなあ。あ、ダイエット?してるよ……ホントだよ。

メガマックサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

携帯&FOPPISHアクセサリー

昨日は、yumiとまったりぼーーと会社帰りに会ってました!
どうでもいいけど本当に暑いね!!

その時yumiに言われて気づいたんだけれど、何時の間にかyumiの携帯が新しくなってた!!なんで!?

Dsc02485

前に使ってた携帯は、落っことしてしまった☆そーなんです!!
もーだめだったのー!?
なんか縦にそのまま落っことして、ぶっ壊れたそーです☆

Dsc02486

今回のポイントは、このストラップ!だそーです!
美香ちゃんも持ってるFOPPISHのものだそーです!
美香ちゃんのFOPPISH紹介のブログ
リボンがねーめちゃくちゃ可愛いの!これ!

リボンが「ドロシーリボンラメストラップ」で、ハートが「BIGハートメッセージストラップ」

つかyumiは、美香ちゃん好きすぎ☆

FOPPISHサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

暑い!!!

梅雨入り宣言したんじゃなかったのーーーー!!!!

て、言いたくなる暑さですね。
うちの母が更年期だからか、暑さに弱くて、すごいもうがんがんにエアコンかけてます!
で、うち扇風機がなんか壊れてるんですよー☆
エアコンの下に扇風機して、風をまわさないとうまく冷たくなんないですよねー☆単にうちのエアコンが古いだけか!?
も、安いの買おうかな~とも思うんだけど、今本当に色んな扇風機あるんですねー

安いのそこらへんで買っちゃうのもありかなーとは思うけど、今本当に扇風機とかかっこいいよね☆

あとさー!このパソコンもまずい!!!
パソコンつけてると、なんか温度上がるよね、、、、

パソコン自体にもきっと悪いんだろーしさー

ノートパソコンとかの下に貼る冷却シート。こういうの仕方ないけど、あんましデザイン的になんかさー、てのばっかだね。

ほんともーーー、暑い!!!!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

銀座鳥良

実は!昨日も飲み会でした~♪
てか、、今日は夕飯あまり食べないようにしないとまずいよね……

行ったのは「銀座鳥良」

070613_194001

手羽先食べたーい!!で決まりました。ここの甘口手羽先(甘口・中辛・大辛と種類があって選べます)好き~!!

070613_194002

他にエビぷりマヨネーズ、漬物盛り合わせ、つくね焼き 軟骨、豆乳胡麻豆腐の揚げだし(これがうまーーー)鶏とごぼう蓮根のサラダ、 食べまくったよ!!!eriもあわせて5人で行った!

070613_195101

銀座鳥良サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

小町庭

070612_192101

今日は、yumiと飲み~☆

銀座の小町庭っていうところで飲みました☆
でもー食事の写真撮るのすっかり忘れてた☆
梅酒がすごい種類多かったです。食べたのは、霜降りささみの山椒わさび、キノコのガーリック、豆腐と京野菜のサラダ、マグロとアボガドの湯葉揚げ、モモ肉の柚子山椒焼きにお酒各種で、1人3千円ちょっとでした!

おいしかったよーーーー☆
マグロとアボガドには、天然塩、燻製塩、わさびがついてきて、すごい美味しかったし、モモ肉は柚子が思ったよりよかったし、おすすめです!あ、靴脱いであがるとこだよ。

ここモツ鍋がおすすめらしいし、yumiもそれを前に食べた時に、モツさほど好きじゃないのに、ここのは食べれた!というんで頼もうかと思ったんだけれど、二人でモツ鍋頼んでしまったらそれだけでお腹いっぱいになってしまうなーと。

今回はやめました!次はモツ鍋食べるぞー☆

小町庭サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

靴にかごバック

私は普段ぺたんこ靴はいてるんだけどねー

先輩達にまほもそろそろヒール靴にしろよ、と言われた!!
考えたら私ほんとないよ!ヒール付き!やばいね☆

エナメルパンプスとか、ウエッジソール(夏!だし♪)とかいいよなー☆


かごバックも欲しい!!!
サンアルシデの水玉かごバックかわいいなーー♪

今日はずーーと家だけど、そろそろyumiに連絡とるかなー♪

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

雪うさぎ

取引先の方がお土産を!

博多名物らしいです。

Dsc02457

雪うさぎ

マシュマロ?。実はマシュマロあんまり好きじゃないんだけど☆
これはなんでか食べられた!!
A先輩もマシュマロあんまり好きじゃない、と言ってたんだけれど、試しにたべてみたら、これは食べれる、と言ってました。マシュマロ嫌いな方もトライしてみる価値あり☆

 

Dsc02456

それと、この雪うさぎってお菓子。
気がついてるかもしれませんが、うさぎのマスコット付!もちろん付いてないヴァージョンもあるそうです。でも、可愛いよねー。断然ついてるバージョンがいいです!

このマスコット色が結構あるみたい。

私は全然知らなかったんだけれど九州じゃ有名なお菓子らしいです☆

雪うさぎサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner_03_4

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

colon cleanse

A先輩のハワイ土産ですが、M&M'sのチョコだけじゃなかったです♪

Dsc02472

colon cleanse

私の便秘を心配して、腸内コロン(宿便とるものらしい)を購入してきてくれました☆

現地で便秘になった先輩の友人がこれで一発で出たそうです……

中のカプセルが結構大きくて、飲むの疲れるけれど、期待を込めて飲んでます。

結果☆
三日目に出ました!
3日目じゃ全然効果ないじゃん、と思われるかもしれないけれど、私通常コーラックを8粒くらい飲まないと出ないんですよ!!!
ので、普通の人なら普通に出るんじゃないかなあ?
それとこれを飲んでいる最中、夜中特におならがすごかった!しかもさー臭い方なんだよねー☆
それがちょっと困ったけれど、普段おならも出ないので、効果あったんだと思う。

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

M&M'sチョコレート

Dsc02471

A先輩がお友達の結婚式に出席するためにハワイにいってました!
結婚式、ハワイなんていいよなー
で、お土産!

M&Mのチョコレート!ダークチョコレート味!

まだ日本では発売されてないそーでーすv

え、知らなかった。こんな特大パックあるんだねM&M'sのチョコ。右はピーナッツ味♪

M&Mサイト

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

お弁当!

Dsc02442

飛行場で買ったお弁当!
やはり旅してるんならお弁当かなあ~と。
でも飛行機の中で弁当ひろげてるの私しかいなかった!!
あ、札幌→東京間はもちろんジュースでます(コーヒー、スープ、りんごジュース、オレンジジュース、アイスティ、紅茶から選べだったと思う)毛布も貸し出ししていた。飛行機の中結構寒くて(帰りは特に)eriは毛布借りてた。

 

Dsc02443

ジンギスカン弁当とかいくら丼とかもありましたが、この三色弁当みたいのにしてみました。
包装もかわいいしねvなんかこの「空弁」って、今人気っぽい。空港では最後にお土産もいっぱい買いました!
定番の白い恋人と今人気のじゃがぽっくる!じゃがぽっくるは、お一人様2つまででしたが、これに使われているじゃがいももどうやら北あかりっぽい。おいしいよーーーー
楽天でみたら、じゃがぽっくる人気!。ほんとおいしいですよ!

 

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »