« 芦屋タカトラ&東京ミッドタウン | トップページ | ジンギスカン »

2007年5月16日 (水)

アイスの季節がはじまる~♪

今日は、けっこー暑かったですよねー♪

おもわず3時にアイス買ってきました!!

Dsc02448

チーズケーキファクトリーのアイス!
ハーゲンダッツ
抹茶ナッツバー!!です。
チーズケーキファクトリーのアイスは私の家の近くじゃまったく売ってないから、もー会社に行った時しか食べれない!

Dsc02451

うまーうまー!先輩達とまわして食べた!暑い時はやっぱりアイスだよねー♪
この頃あまり食べないように、食べないようにとか思ってたから、反動かも……実は明日、会社の健康診断なんです……
もういいや、、、と。

チーズケーキファクトリーは、プリンもうまそーー♪ハーゲンダッツは一度こういう風にセットで食べてみたい

 

チーズケーキファクトリーサイト
ハーゲンダッツサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 芦屋タカトラ&東京ミッドタウン | トップページ | ジンギスカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋タカトラ&東京ミッドタウン | トップページ | ジンギスカン »