« ロイヤルスペシャルバニラアイス☆ | トップページ | シュガークラフト☆ »

2007年5月23日 (水)

雪印パーラー本店♪

北海道の3日目は、雪印パーラー本店に寄りました!
ここはどうしても私が行きたくて、eriにお願いしていたのです。

Dsc02434雪印パーラーは、小樽や私たちが泊まった東急インの近くにも支店があったりするんですが、やっぱり本店に行きたかったのと。雪印パーラー名物のジャンボパフェを見てみたかった、あと、皇室に献上したバニラアイス!!食べてみたかったんですよね~~♪
雪印パーラー本店は、赤れんが庁舎の前にありました!
ので、雪印パーラーに行く前に赤レンガ庁舎にも寄ったんですよ!


Dsc02435

見たかったジャンボパフェ。1万500円!!でも残念なのは、お店の中で誰もこれ食べている人がいなかったこと!

Dsc02436

これは知らなかった!!アイスクリームタワー!!

6万って……頼む人いるのかなあ??ホントに記念だよね☆

一応ディスプレイみると、よくアイスのパフェだと中にシリアルつめるとこあるけれど、そーゆーんじゃなさそうだよねぇ。誰か頼んだ人ブログでアップしてないかなあ??どんなのか聞きたい!

Dsc02437

左がパラゴンJr、右が「I am a NO1」
この日、私たちが食べていた時に両隣の家族が頼んでたよ~♪
大体4、5人で1つで充分っぽい。3,980円かあ……でも4人で食べればちょっと高いくらいだよね

Dsc02440

そんな私たちが頼んだのは!
eriの親戚の子がストロベリーパフェで、eriがチョコパフェ。私がセット(これは、天皇陛下のためにお作りした、というロイヤルスペシャルバニラアイスとチーズケーキに、小さいチョコパフェという内容)お腹いっぱいになりますが、満足満足!

で、本当にこのロイヤルスペシャルバニラアイスが濃厚でうまかったんだよ!!ソフトな味好きな人はだめだろうけれど、本当におすすめです。
あと、パフェん中にシリアルとかないのも好印象でした。又行きたいよ~♪

雪印パーラーサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ロイヤルスペシャルバニラアイス☆ | トップページ | シュガークラフト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルスペシャルバニラアイス☆ | トップページ | シュガークラフト☆ »