« 北海道に行って来た! 旭山動物園2 | トップページ | アイスの季節がはじまる~♪ »

2007年5月15日 (火)

芦屋タカトラ&東京ミッドタウン

お母さんが昨日、東京ミッドタウンに行ってきたそーです☆
私もまだ行ってないのに!
で、お土産に芦屋タカトラのシュークリームを買ってきてくれました!

070514_202401

シュークリームだそーです~箱も可愛いよね。
色んな種類があったそうです。
東京ミッドタウンのガレリアっていうところのB1にあったって。午後9時までしているそうです。
東京ミッドタウンすごい広くて、お店がどこにあるかわかりづらかったけれど、もうすごい色んなところにミッドタウンを案内する方がいるらしく、わからなかったらすぐ訊けてよかった!だそうです。

 

070514_202201

かって来てくれたのは、抹茶シュークリームとプレーン、パンダチョコ(ベルギー産のチョコをコーティングしたもの)私はパンダチョコもらった!おいしかったよー☆チョコうまい。結構大きいし、ボリュームあります!

070514_202402

お母さんの抹茶シュークリームを撮ってみました!
シュークリームっておいしいよねー。この芦屋タカトラでは、大人のためのスイーツ「シューケーキ」と提案してるそーです。

東京ミッドタウンサイト

芦屋タカトラサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 北海道に行って来た! 旭山動物園2 | トップページ | アイスの季節がはじまる~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道に行って来た! 旭山動物園2 | トップページ | アイスの季節がはじまる~♪ »