« ジンギスカン | トップページ | 雪印パーラー本店♪ »

2007年5月18日 (金)

ロイヤルスペシャルバニラアイス☆

北海道に行った時、3日目に雪印パーラー本店にも行きました!

で、その時に食べたロイヤルスペシャルバニラアイスクリームが忘れられない!!とずーーと言ってたら、先輩達も気になったらしく 笑

みんなでお取りよせしてしまいました!

Dsc02452

探したら、楽天にありました!
もう本当になんでもあんな、楽天☆
この雪印が作っている「ロイヤルスペシャルバニラアイスクリーム」は、昭和43年に天皇、皇后両陛下のために特別に作られたアイス!だそうです。 乳脂肪16%!だそー。
味なんですけど、濃いのに、もたーとするんじゃなくて、あっさりする感じなんです!
あと、先輩たちも食べて言ってたけれど、
「なんか懐かしい味」すごいこうなめらかでねー、うまいって本当!!なんかねー生クリームみたいな味なんだけれど、あんなしつこい感じじゃないです。

Dsc02453

航空便の取り寄せなために送料が高いんだけどね☆
でも、これはそれでも食べてみて欲しいと思う。マジ。北海道だと、札幌や小樽で食べられます!おすすめです♪

私達が頼んだのは、左側のカップの方です。180mlの10個セット。で、右側が2,000mlの2個セットでーす。

今みたら、スペシャルのほかに甘さをおさえたエクセレントというバニラアイスもあるそうです。そんなにスペシャルも甘い!!ていう感じではないけれど、気になるならこちら?なのかな。

あーー食べられてしあわせーーー☆

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ジンギスカン | トップページ | 雪印パーラー本店♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンギスカン | トップページ | 雪印パーラー本店♪ »