« 雪印パーラー本店♪ | トップページ | 北海道のロッカー☆ »

2007年5月25日 (金)

シュガークラフト☆

S先輩が前に結婚式に出た時に配られたものだそーです☆
シュガークラフト☆

 

Sc1

S先輩の友達が作ったんだって~!!それ聞いたら、見たくなったので写真撮ってきてください!とお願いしていたんですね♪
すげえ~。シュガークラフトは、砂糖でできたケーキとかなんだけれど、食べられないんだそーです☆ちょっと残念。
で、このシュガークラフトって、すごいいっぱい材料とかがあるらしいけれどあんまり日本には売ってないんだって。

S先輩のお友達がしているサイトを見たら、本当にいっぱい材料がありました!( こちら

これ可愛い!と思ったのがこのチョコ型(←サイトに写真ありまーす)あと、シュガークラフトに飾るアクセサリーとかもとにかくいっぱい。

アクセサリーなんかは、別にシュガークラフトに使わなくても、飾っておきたい!!

シュガークラフトの作り方なんかもS先輩のお友達がされているブログにありました!→sugarcraftブログ

こういうの確かに結婚式でもらったりしたら、嬉しいよなあ♪

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪印パーラー本店♪ | トップページ | 北海道のロッカー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪印パーラー本店♪ | トップページ | 北海道のロッカー☆ »