« | トップページ | 飲むヨーグルト☆ »

2007年4月26日 (木)

チーズケーキファクトリー☆

今日のお三時は、チーズケーキファクトリーのケーキ☆
Dsc02313

チーズケーキファクトリーって、箱も可愛いよね♪
今日の三時のリクエストはO先輩。先輩は、ケーキ、甘いものならここのチーズケーキが一番好き!なんだそーです。
そえば、ここの会社に入ってもう1年になるけど、ほんとーーーーーに美味しいものにいっぱい出会いました☆A先輩にまほならどれが一番よ?と訊かれたけど、き、決められない……
ちなみにA先輩は、ラ・メゾン・ドュ・ショコラのトリュフかなあ……だって。

Dsc02315

今日は、ストロベリーNYチーズケーキクッキー&クリームチーズケーキ
ストロベリーは、ベイクドレアタイプで、クッキーはレアチーズ。私は、レアチーズもベイクドもどっちも大好きです!!!
あ、ストロベリーが441円で、クッキーが420円。クッキーの上にかかっているのは、ブラックココアクランチ。ちょっと苦めなココアがレアチーズといい感じ☆でした。

Dsc02316

おいしいーーーーーー☆

で、ダイエットしてますよ!
派遣のMさんが今日から5月までずーーとゴールデンウィークで休み!だそーです。10日間くらい?休みだそー。で、で、じゃあってA先輩がビリーズブードキャンプをMさんに貸してた!!
連休中する事があるA先輩は、ちょっとできなさそうなんだってーーー。Mさん是非リポートしてください!

A先輩は早速基本プログラムを少ししてみたんだそーなんだけど、
キャンプインできない!」だそーです。
すんごくきついんだって。あと、ついてくるビリーバンドは、もう全然上にあがらない!初心者はそのビリーバンドを使用してないんだって☆
でも、使用しなくても本気であれをやればやせるよ!絶対!だって☆

相当きついみたい。

あとビリーがすげえ励ましてくれるけど、無理☆だそーです

今度先輩が貸してくれるそうなんで!ちょっと楽しみーーーー☆

 

チーズケーキファクトリーのサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« | トップページ | 飲むヨーグルト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 飲むヨーグルト☆ »