« ビリーブドキャンプ☆ | トップページ | hanafuru(ハナフル)のfuruka(フルカ) »

2007年4月21日 (土)

たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆

知らなかった!!今日yumiが家に今よってくれたんだけど、その時にお土産でこれをくれました!

Dsc02324

ギンビスたべっ子どうぶつ!

カペリーノ&ペペローネ限定版!!!

すげーーーーー!!!
最初なんか見た事あるなーと思ったら、このキャラクターyumiと一緒にフランス行こうぜ!とか計画していた時に見ていたコレットとかで見たイヌだ!!

yumiがいうには、新宿伊勢丹で24日までしているイベントでこの2匹のイヌカペリーノ&ペペローネと色んなメーカーのコラボイベントをしてるらしいです。

Dsc02325

なんか他にも吉田カバンとかラコステのポロシャツにこの2匹とかいろいろあるそーです☆

Dsc02326

つかたべっこどうぶつなんてひさびさに食べたけど、うまー☆
この頃食べてなかったもんなあ!
この後ろのどうぶつ日本語と英語と両方書いてあるの好きで、買ったような気がする
で、なんか今日もすごいこのイベントは人だかりで、売り切れ商品とか多かったーだって。確かにこーこのイヌ可愛いけどシンプルだから大人が持っててもまあ、いい感じだし。みたいでいいのかもなあ!!24日までかあ!!いいなー

新宿伊勢丹サイト
cap&pep サイト(この2匹のイヌのサイトです)
コレットサイト
ギンビスサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ビリーブドキャンプ☆ | トップページ | hanafuru(ハナフル)のfuruka(フルカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリーブドキャンプ☆ | トップページ | hanafuru(ハナフル)のfuruka(フルカ) »