« repettoの靴♪ | トップページ | まめ 和菓子 »

2007年4月 1日 (日)

旅行したーーーい☆

この頃家に帰ってもお母さんの愚痴ばかりで、イライラ度がたまってます!
4月から給料もあがるので!!(あがるんだよーーーー!デモなんかそのかわり、まほ住民税だね、、とか言われた、、、)
旅行とかしたい!もーーースパとか行きたい!

Dsc02274

つー訳で研究することにした!
春のたびだよ!露天風呂とかースパとか希望。癒し癒しだよ☆
東京からだと鎌倉、伊豆、箱根、日光、軽井沢ってとこかなーと。私がこれ見てたとき先輩が、「箱根あたりがいいんじゃん?」とか言ってたんで、箱根かなあ。

Dsc02275
こう女子特典があるとことかいいなー。そういうのあんまりこの雑誌くわしくなかった!ちっ!
でも、旅館とか、レストランとかがすごい載ってたんで、これ+ネットで探すかなあーと思う。いけるかなあ。


山のホテル。去年の夏にスパトリートメントができたらしい。

静観荘。全部屋に露天風呂ありだそー。あーでもちょっと高いかなあ。でも露天風呂!

花ゆら。ここも全室露天風呂だ。
ちょっと研究するーーーーー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« repettoの靴♪ | トップページ | まめ 和菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« repettoの靴♪ | トップページ | まめ 和菓子 »