« KAGOME野菜生活 紫の野菜! | トップページ | 朝摘みばら水リピート♪ »

2007年4月 7日 (土)

十和子本買った!

ちょいキレイめをめざしているまほとして 笑
ちょっと買ってみた。
内容がパリだったのもポイントです。

Dsc02291

十和子 ビューティ・ハンティング!

パリとモナコを十和子さんが旅するなら、こう!みたいな本です。
今まで、色んなパリ関係の本見てきたけれど、なんか雰囲気違う~☆何が違うかというと、こーあんまりショッピング!とか、このお店がいい!みたいなチョイスじゃないのー

例えば、気になったのが「バカラ美術館」!!先輩も持ってるけど、すごいキレイっぽい。
お店も例えば食べ物~とか雑貨~じゃなくて、家具屋さんを紹介してたり、オーダーメイドのコスメサロンとかカルティエのオーダー香水屋さんとかを紹介してたり。

な、なんか違う!!

もちろん私じゃ、こーゆーの無理だなあ、と思うんだけど、でも、いいよねーこういうのも、と思えるよ

Dsc02292

パリのお土産。7ユーロ以下!だそー。これなら!
ハート型のビニールの中にあるバスジェルとか石鹸かわいいなあ!!チェック!
他にも旅に持っていったポーチの中身を公開してたり、ホテルなんかで!の旅のスキンケアや旅する場所によって、こんなメイクはどうか?というのとか。
ハーブの紹介や、結構読むところが多くて、写真も多いし、これ読んでてためになるなーと思った☆

てか、パリ行きたい 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« KAGOME野菜生活 紫の野菜! | トップページ | 朝摘みばら水リピート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KAGOME野菜生活 紫の野菜! | トップページ | 朝摘みばら水リピート♪ »