« 旅行したーーーい☆ | トップページ | DEAN&DELUCAのアイス☆ »

2007年4月 4日 (水)

まめ 和菓子

今日は取引先さんがお菓子もってきてくれました♪

Dsc02235

「まめ」っていうお店の和菓子!

なんか南青山にあるお店なんだけれど、すごいわかりづらい所にあるらしいです。民家を改造してるみたい。お持ち帰り専門のお店なんだそーです。お店がすごくいい雰囲気っぽい。

Dsc02236

こう上品ーな味だったなあ。お餅がすごくやわらかくて、粉もいい感じにいっぱいです。それにほら、ケーキと違ってダイエットになるよね、和菓子!なるよねー♪
苺大福とかを他のブログさんとかプッシュしてるんで、食べてみたいなあ。

 

まめ公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 旅行したーーーい☆ | トップページ | DEAN&DELUCAのアイス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行したーーーい☆ | トップページ | DEAN&DELUCAのアイス☆ »