« O先輩のマンション! | トップページ | たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆ »

2007年4月20日 (金)

ビリーブドキャンプ☆

A先輩が!!A先輩がとうとう!!!!

070420_100701

今楽天でもずーーと人気ランキングから落ちない、、、この!!

ビリーブドキャンプ!!
を買ってた!今日、会社に佐川が来たんだけど!これだった!
写真早速撮らせてもらったよーーーー!!
ま、まわしてもらえないかな?そしたら、このビリーのバンドだけ買おうかなあ!!と☆
話に聞くとすげーーハードで、やる前に体力つけなければ、ビリーのキャンプ入ってもなんにもできないっぽい。
先輩も「これでやせる!」と気合入ってた。
えー抜け駆けされるんだろうか……!

キャンプインするんですか!先輩!
私の今は、とにかくヨーグルト!あと紫の野菜!なんとなくお腹がゆるくなるかな……みたいな。とにかくこの便秘をなんとかなおしてから色々ダイエット!!と思ってるんだけど!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« O先輩のマンション! | トップページ | たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O先輩のマンション! | トップページ | たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆ »