« Homeworksとビリーズブートキャンプ | トップページ | デントレディアス360度歯磨き »

2007年4月13日 (金)

レトルダムールのケーキ♪

今日のお三時はレトルダムールのケーキでした!

Dsc02311

もーね!やばいね!うまーーーーだよ

私はこのオレンジの中ババロアみたいなのーーーー。バレンシア?とか言ってた。うまーー。ちょうどいい大きさなんだよねーここは。

Dsc02308

S先輩やO先輩は上のケーキ。 二人ともイチゴ系好きだからなあー。ちょっと食べさせてもらいましたが、中がフランボワーズで、いい感じ♪

Dsc02304

レトルダムールケーキはホントオススメです!
レトルダムールサイト

 

ところで私は本当にダイエットしてますんで!!!

今計画してるのはヨーグルトです!
私すごいべんぴなんですよね。で、最近ずーーーとヨーグルトを食べ続けたら、初めて家以外で便意を感じたんですよ!!!マジ初!!すげーーー、恥ずかしかったけど!!

で、それを先輩達に言ったら、「ヨーグルトを飲め!食え!」と。

どこのがいいかなあ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Homeworksとビリーズブートキャンプ | トップページ | デントレディアス360度歯磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Homeworksとビリーズブートキャンプ | トップページ | デントレディアス360度歯磨き »