« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

飲むヨーグルト☆

飲む量だったのか………!!

Dsc02334

現在この!飲むヨーグルトを毎日1本いってます!紫の野菜も飲んでいたんだけど、私には甘すぎる~~!!毎日1本は紫きついです。でも、野菜関係では紫の野菜が一番飲みやすい。

で、私は朝O先輩のすすめでヨーグルトを食べ初めて3ヶ月くらいになるんだけど、なんか効果あったんです!
で、ならもっと摂取した方がいい!と言われて、ずーーと今飲むヨーグルトしてたら、こないだ!!ひさびさに自力で出た!!(お食事中の人すみません)

私、本当に便秘ひどくてさー。コーラックばっか飲んでるんですよ。
この調子でずーーとヨーグルト飲んで善玉菌を増やしていこうと思います!!

ところで!土曜はeriんとこに行ってたんだけど、急遽!eriと札幌に行くのが決まってその打ち合わせでした!
てゆーのもうちの会社、全員必ずGW期間休みとれーとなってんだけど、私5月3~5日まで出勤が決まったんすねえ。今回土曜出勤なんだよおお…でもその代り4月30日~5月2日まで休みに!平日が入ってるなあ、と思ってて。eriはなんか長くて、昨日から5月6日まで休みなんだってー大型連休かよ!

そしたら、eriがここに行きたい……と。

旭山動物園!!!

なんか平日入るからか、結構安いパックツアーあって。2泊3日で24,000円です!

行ってきます!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

チーズケーキファクトリー☆

今日のお三時は、チーズケーキファクトリーのケーキ☆
Dsc02313

チーズケーキファクトリーって、箱も可愛いよね♪
今日の三時のリクエストはO先輩。先輩は、ケーキ、甘いものならここのチーズケーキが一番好き!なんだそーです。
そえば、ここの会社に入ってもう1年になるけど、ほんとーーーーーに美味しいものにいっぱい出会いました☆A先輩にまほならどれが一番よ?と訊かれたけど、き、決められない……
ちなみにA先輩は、ラ・メゾン・ドュ・ショコラのトリュフかなあ……だって。

Dsc02315

今日は、ストロベリーNYチーズケーキクッキー&クリームチーズケーキ
ストロベリーは、ベイクドレアタイプで、クッキーはレアチーズ。私は、レアチーズもベイクドもどっちも大好きです!!!
あ、ストロベリーが441円で、クッキーが420円。クッキーの上にかかっているのは、ブラックココアクランチ。ちょっと苦めなココアがレアチーズといい感じ☆でした。

Dsc02316

おいしいーーーーーー☆

で、ダイエットしてますよ!
派遣のMさんが今日から5月までずーーとゴールデンウィークで休み!だそーです。10日間くらい?休みだそー。で、で、じゃあってA先輩がビリーズブードキャンプをMさんに貸してた!!
連休中する事があるA先輩は、ちょっとできなさそうなんだってーーー。Mさん是非リポートしてください!

A先輩は早速基本プログラムを少ししてみたんだそーなんだけど、
キャンプインできない!」だそーです。
すんごくきついんだって。あと、ついてくるビリーバンドは、もう全然上にあがらない!初心者はそのビリーバンドを使用してないんだって☆
でも、使用しなくても本気であれをやればやせるよ!絶対!だって☆

相当きついみたい。

あとビリーがすげえ励ましてくれるけど、無理☆だそーです

今度先輩が貸してくれるそうなんで!ちょっと楽しみーーーー☆

 

チーズケーキファクトリーのサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

今日の三時は、チョコ祭り!!
先輩が色々と買ってきてて、まほも(ダイエット中なんで!)一つ、二つもらったよ!

Dsc02331

明治のリッチミルクチョコレート」とKitKatの「抹茶みるく」ロッテの濃厚ストロベリー

明治のリッチミルクチョコ!北海道産の芳醇ミルク使用!だってー。確かにすごくミルクっぽいっていうか、バニラっぽかった!

KitKatの抹茶ミルク!サイト見たら4月23日~の限定発売だった!
これねーおいしかった!抹茶チョコ渋い味が多いけれど、ミルクが多いのかなあ?ウエハースのおかげなのかな?すごく食べやすいし、これヤバイ。何個もいける感じ!☆マーブルなのもなんか笑えるし!おすすめ!

Dsc02333

CM見てすげーーー気になってたんだよね☆

ちなみにCMの人はリア・ディゾンさんだって……ごめん。私全然知らなかったけど、日本人じゃないんだねー。日本人かと思ってた!!
ロッテのリッチフルーツチョコレートの<贅沢ストロベリー>と<贅沢ラズベリー

S先輩やO先輩も言ってたけど、<贅沢ストロベリー>がうます!!
ラズベリーはねー、ちょっとすっぱすぎ!☆

ほんと、チョコっておいしいよねーーー

明治製菓サイト
KitKatサイト
ロッテサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

andonand(アンドナンド)のドーナツ☆

私!ほんとにダイエットしてますからねーーーー!!!

こないだ、社長が来ていたんだけれど、社長が「まほ、俺はやせたからな」とか言ってきた!!!!きぃいいいいいいい!!秘訣は、食べない。とか言ってた。ちょうど忙しい日が続いて、なんか食べるの忘れたんだって。で、痩せたみたい!そんなのリバウンドすると思う、と思ったけれど言わなかったよ☆

070422_084101

で、今日は!
andonando(アンドナンド)のドーナツ!!!!

アンドナンドは、渋谷にできたばっかりのミスタードーナツのダスキンが作ったミスドの高級版!大人のミスド。
4月20日にオープンしたばかりでドーナツ好きとしては、見過ごせない!!と行って来たよ☆

ここ23時までやっているから行きやすかった。

紙袋もいい感じ。袋とか重要だよね☆

070422_084201

買ったのは、シナモンとメープル(クラシックドーナツ)各180円
抹茶(スティック)各180円

おいしかったよーーー☆
でもシナモンはちょっと濃い?かも。シナモン苦手な人はだめだと思う~。メープルはうんまー。おすすめ。抹茶は、まあこんなもんかな、て感じでした。
今度は上の価格(250円)のプレミアムドーナツも食べてみたいな♪

anndonando(アンドナンド)公式サイト
元渋谷公会堂現C.C.Lemonホール手前だよー。営業時間8:00~23:00

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

hanafuru(ハナフル)のfuruka(フルカ)

今日は、お母さんと銀座に行って来ました。
まーお母さんの更年期もあるので、あんまり長くはいられなかったけどねー☆
で!で!帰りに!
銀座プランタンで!

Dsc02327
フルーツカフェhanafuru(ハナフル)のFuruka(フルカ)!!!

買って来ました!マジかわいいいいいいいいい♪
プランタン本館1階のとこにあるんだけど、前から買ってみたかったんだよねー。
もちろん賞味期限あるからだめなんだけど、ずっと飾っておきたい!!

このフルーツカフェhanafuruも、真ん中に円形のガラスケースがあって、その中に商品があったりと、なんかオシャレ☆

お土産にも絶対喜ばれると思う。で、このいちごがはいっているケース?は密閉式で、食べ終わった後もなんかに使用できそう!

一番手前のが
ミルクプラス」無添加・無着色で甘さ控えめ!だそうです。ミルクゼリー。なーんか、食べたことある、昔っていう味。なんだろう

 

Dsc02330

Furukaフルカ」シロップにつまったイチゴがやばいくらいうまかった!!フルーツのシロップ漬けです。
シロップもごくごく飲めたよ☆そんなに甘くないし、もーー1つお母さんと一気に食べた!もっと買ってくればよかったーーーー☆私たちはストロベリーかって来たけれど、他にもいろんなフルーツがありました!

フルカフルーツヨーグルト」

白い方は、ヨーグルト。これも甘さ控えめなんだけど、ここ本当にフルーツがうまい!美味しかった。
yumiとかと一緒に食べようと何個か買って来ました。なんといってもケースとか可愛いし。誰かにあげたくなるよ☆
お値段はフルカが400円くらいだったかな。ちょっと高いくらい?

こちらのフルーツは、毎日岡山から届くものだそうです。岡山のなかむらという会社がしているんだって。
オシャレだし、美味しいし。又買いたい!!

 

hanafuru

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆

知らなかった!!今日yumiが家に今よってくれたんだけど、その時にお土産でこれをくれました!

Dsc02324

ギンビスたべっ子どうぶつ!

カペリーノ&ペペローネ限定版!!!

すげーーーーー!!!
最初なんか見た事あるなーと思ったら、このキャラクターyumiと一緒にフランス行こうぜ!とか計画していた時に見ていたコレットとかで見たイヌだ!!

yumiがいうには、新宿伊勢丹で24日までしているイベントでこの2匹のイヌカペリーノ&ペペローネと色んなメーカーのコラボイベントをしてるらしいです。

Dsc02325

なんか他にも吉田カバンとかラコステのポロシャツにこの2匹とかいろいろあるそーです☆

Dsc02326

つかたべっこどうぶつなんてひさびさに食べたけど、うまー☆
この頃食べてなかったもんなあ!
この後ろのどうぶつ日本語と英語と両方書いてあるの好きで、買ったような気がする
で、なんか今日もすごいこのイベントは人だかりで、売り切れ商品とか多かったーだって。確かにこーこのイヌ可愛いけどシンプルだから大人が持っててもまあ、いい感じだし。みたいでいいのかもなあ!!24日までかあ!!いいなー

新宿伊勢丹サイト
cap&pep サイト(この2匹のイヌのサイトです)
コレットサイト
ギンビスサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

ビリーブドキャンプ☆

A先輩が!!A先輩がとうとう!!!!

070420_100701

今楽天でもずーーと人気ランキングから落ちない、、、この!!

ビリーブドキャンプ!!
を買ってた!今日、会社に佐川が来たんだけど!これだった!
写真早速撮らせてもらったよーーーー!!
ま、まわしてもらえないかな?そしたら、このビリーのバンドだけ買おうかなあ!!と☆
話に聞くとすげーーハードで、やる前に体力つけなければ、ビリーのキャンプ入ってもなんにもできないっぽい。
先輩も「これでやせる!」と気合入ってた。
えー抜け駆けされるんだろうか……!

キャンプインするんですか!先輩!
私の今は、とにかくヨーグルト!あと紫の野菜!なんとなくお腹がゆるくなるかな……みたいな。とにかくこの便秘をなんとかなおしてから色々ダイエット!!と思ってるんだけど!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

O先輩のマンション!

月曜は、会社の皆さんと一緒にO先輩のマンションに行って来ました!!

もうねーー何と言えばいいか!
O先輩の希望でお部屋の写真はアップできませんが、すごい統一されてた。O先輩の部屋を見てすごい広いのに驚いたんだけれど、よくよく見ていくとすごい収納が上手なんだよね。棚とかもそのスペースにあうものを本当に探した!らしいし。


S先輩とこれ意外にないよね!と言ってたのが、トイレにあった「つっぱり棚」楽天で探したけれどなかったんだけれど、左のきちんと棚になっている感じのものが、右の木目調なの。つっぱり棚って、大体ステンレスっぽいのか、こういう左のみたいな材質のばかりだよねーと。

Dsc02260
嬉しいのが、私たちがプレゼントしたキャンドルがきちんと飾ってありました!ありがとーーーございます!

全体的に家具が黒!なんかソファーとか椅子はO先輩、オーダーしたらしいです!で、流石オーダーと思ったのが、ソファーの近くにオットマンがあるんだけど(背もたれのないの)それも同じ材質で、足をちょうどそこにかけると気持ちいい!ていうの。そういうちょこちょこっと、いいものとか欲しい!ものがある。

追記!オーダーしたのは、ソファーにあわせたオットマンだけだそうです。すんません!!

ちなみに教えてもらったんですが、ソファーはル・コルビジェのLC2だそうです!早速検索


上二つとオーダーした足掛けとかになるソファーの3つがマンションにありました。すわり心地がすごいよかった。イタリア家具なのかー

つか、ソファーいいなああ!!
収納がすごくて、洋服とかがあるクローゼットは、もーすごいわかりやすくがーーと並べてありました。朝、取りやすそうだなああーーーーと。思った。
私収納本当に下手だから、朝とか洋服ここにあったはずなのに!とかって、あせる時あるんだよねー☆

あ、テレビがすごい大きかった!!うちはまだ2011年でもう見られなくなるテレビなんだけど、O先輩んとこは、なんか情報とかが左側とかに出てくる奴!で、すごい大きかったーーーーー!!!

いいなあ!Wiiとかすげーしがいがありそうだった!

Dsc02262

これが前に話したブロックランプ!
実際に見ても、綺麗でしたよー。


これ壁掛けにするホルダーとかも売ってた。へー。別売りです。

A先輩が言ってたようにO先輩の部屋、すげー月9っぽかった。で、なのに、すごい収納とかがきちんとしてた。だから、目に見えるとこはすっきりしてんだなあ、と思った。
も、きちんと計画してから部屋借りて、収納考えて作るのが一番だなあ、と思った。1人暮らししたいなあ~

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

美肌一族!復刻版

今日は、O先輩のマンションに行ってきました~!!
いろいろと衝・撃!

詳しくは後で書くけど、うーーん、、、、やっぱりもうちょっと部屋とかかたずけないとなあ……と反省。

で、帰ってきてせめて!!と

070318_182501

顔のお掃除をしてみたよ!

「美肌一族 復刻版」
今疲れた時とか、もーー必ず!美肌一族のパックしてんだけど、いつもはピンクのなんだけど、ベージュ?を初購入してみた!

復刻版だって 笑
伝説の美肌女王!
で、中の液体がピンクのと違って、乳白色だった。あといい匂い!
今度は時々こっち買います!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

O先輩のマンションにいけるらしい…♪

前にO先輩の誕生日について日記に書いたかと思うんですけどー日記はこちら

私その日記の中で、このブロックランプっていうの紹介したんですね!O先輩の誕生日にあげたカリム・ラシッドさんのキャンドル探してたら楽天で見つけたんだけど……

そしたら、O先輩この日記見ててくれたんだけど
「うちにこのランプあるよ」
と言ったんですよ!!!!!

えええええええ!そえば先日誕生日に会社の皆でプレゼントしたキャンドルホルダーを探していたら、他におすすめみたいにしてあったから、そっか!系統似てるのか!!と思ったけど。すげーーーーーー!!!

で、見せてくださいよーとずーーーと言ってたんですね!
A先輩に「まほはしつこい女だよ 笑」とか言われたけどさー見たいジャン!!!!

そしたら、月曜ならいいってのがさっき携帯に来たーーーーーー!!!!!

やべーーーー!

すでにA先輩には
「まほーOの部屋は、月9だよ」とすごい前情報もらってんですよね。楽しみだ!!!!

つか、私1人暮らしすげーしたいのね!まあ、許してもらえてないんだけどさ。参考にしたいんですよ!

楽天みながら、こんな家具置きたい!とか色々シュミレーションしてるんです~

こういうミラーとかおいて似合うようなロマロマな部屋にしたい!!!とかすごいイメージしてます!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

デントレディアス360度歯磨き

虫歯があって、最近歯医者通ってます。そんなでなーーんか気になってたこの歯磨きをとうとう買いました!!

Dsc02294

デントレディアス360度歯磨き!!

もーねー、見た瞬間、なんだよこれ!!!☆という衝撃!!
確か498円くらいだった。普通の歯磨きよりはやっぱり高いよね。でもなんかーいいかもーと。

Dsc02295

磨き方なんだけど別にくるくる回さなくてもいいそーです 笑
普通の磨き方でOK。
これ一本で舌みがきとしても使用可能らしく、やってみたんだけどやべーあたしの舌やべー汚かった!!!!
あと、前歯の裏がすごい磨きやすいの!ここ一番歯石がつきやすいんだって、歯医者に言われた。
ちょっと高いけど、これいいよー。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

レトルダムールのケーキ♪

今日のお三時はレトルダムールのケーキでした!

Dsc02311

もーね!やばいね!うまーーーーだよ

私はこのオレンジの中ババロアみたいなのーーーー。バレンシア?とか言ってた。うまーー。ちょうどいい大きさなんだよねーここは。

Dsc02308

S先輩やO先輩は上のケーキ。 二人ともイチゴ系好きだからなあー。ちょっと食べさせてもらいましたが、中がフランボワーズで、いい感じ♪

Dsc02304

レトルダムールケーキはホントオススメです!
レトルダムールサイト

 

ところで私は本当にダイエットしてますんで!!!

今計画してるのはヨーグルトです!
私すごいべんぴなんですよね。で、最近ずーーーとヨーグルトを食べ続けたら、初めて家以外で便意を感じたんですよ!!!マジ初!!すげーーー、恥ずかしかったけど!!

で、それを先輩達に言ったら、「ヨーグルトを飲め!食え!」と。

どこのがいいかなあ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

Homeworksとビリーズブートキャンプ

今日のお昼は、ひさびさに「Homeworks」のサンドイッチを先輩とデリバリーですよ

Dsc02226

私が奥の「シュリンプとアボガド」で先輩が「ホットテリヤキ
パンは、私がホワイト。先輩がホワイトのトースト。なんでか、今のところまだグラハム頼んだことないなあ。
いつも「チキンサラダ」とか私頼むんだけど、先輩にここはシュリンプとアボガドだよ!とお勧めされました☆

お勧めされて正解かも!すげーうまー☆

Dsc02228

けどさーーー!!やっぱり食べすぎかなあ……この頃段々食べるの罪悪感……つっても食べるけどさあ。
O先輩が最近ヨガを始めたらしく、今度ヨガマット買うとか言ってたし……A先輩がビリーズブードキャンプとかを楽天で必死に検索してました。


今見たらもう英語版しかないねー。きくのかなあ。とりあえず夕飯はローカロで頑張ろうと思ってるまほです☆

Homeworksサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

ローカロ生活♪

購入!頑張ってます!
070411_202701

よく食べるのがハンバーグとこのぞうすいかなあ。
でもやっぱりこのぞうすいとかリゾットだけじゃ足りない……
でも、これを先に食べておけば、食事が抑えられる!のは確か。夏までになんとか痩せたいんだけどねー


キムチが一番味とかがごまかされて、ていうかやっぱりぞうすいの中のお米がなんかお米じゃないなーて感じなのねー。それがキムチだと本当に気にならなくなる。


私はハンバーグ美味しいと思うんだけど、A先輩はだめだった。多分、なんかこう、レトルトのハンバーグの味かなあ。そんな味。お腹はいっぱいになるよ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

朝摘みばら水リピート♪

なくなってたんだけど、買ってなかった

070407_232701

朝摘みばら水!
やっぱよかったよなーと思い、買ってきた!
保存料とか入ってないから、1シーズンが目安だそうです。ぱしゃぱしゃ使うぜ!香りも上品だし、ローズの香りホントいいよねー♪つってもそんな匂う!て感じでもないから仕事先でも 「ほんのりでいいんじゃん」と言われるし。オススメです。


ちょっと面白いなあ、と思ったのが、朝摘みばら水を出しているナイアードってとこから出てる粘土。
これを水で溶かして、パックやシャンプーするんだって。なんか不思議☆

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

十和子本買った!

ちょいキレイめをめざしているまほとして 笑
ちょっと買ってみた。
内容がパリだったのもポイントです。

Dsc02291

十和子 ビューティ・ハンティング!

パリとモナコを十和子さんが旅するなら、こう!みたいな本です。
今まで、色んなパリ関係の本見てきたけれど、なんか雰囲気違う~☆何が違うかというと、こーあんまりショッピング!とか、このお店がいい!みたいなチョイスじゃないのー

例えば、気になったのが「バカラ美術館」!!先輩も持ってるけど、すごいキレイっぽい。
お店も例えば食べ物~とか雑貨~じゃなくて、家具屋さんを紹介してたり、オーダーメイドのコスメサロンとかカルティエのオーダー香水屋さんとかを紹介してたり。

な、なんか違う!!

もちろん私じゃ、こーゆーの無理だなあ、と思うんだけど、でも、いいよねーこういうのも、と思えるよ

Dsc02292

パリのお土産。7ユーロ以下!だそー。これなら!
ハート型のビニールの中にあるバスジェルとか石鹸かわいいなあ!!チェック!
他にも旅に持っていったポーチの中身を公開してたり、ホテルなんかで!の旅のスキンケアや旅する場所によって、こんなメイクはどうか?というのとか。
ハーブの紹介や、結構読むところが多くて、写真も多いし、これ読んでてためになるなーと思った☆

てか、パリ行きたい 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

KAGOME野菜生活 紫の野菜!

Dsc02288

うちの社でもーー前から私の便秘については話題になってたんす!
今日A先輩がネットでみたけど、これがきくらしいんだよ!と

このKAGOME野菜生活 紫の野菜

の楽天のページを見せてくれました☆

なんか便秘にいいと評判っぽいんですよ。

とりあえず、買ってきた。効くのかなあ、と思ったけどみんなに「きくわけないじゃん」と言われました!ええええええええええええ よくよく聞いたら、これだけじゃお前の便秘には無理(私コーラック一度に8錠とか飲まないと出ない)ケース買いしないと!!との事。

Dsc02289

そえばほんで裏を見たら!これ!
カロリー90kcalもあるううううううううううう

O先輩に「夜それだけにすればいいじゃん」と言われたけど。無理。それ無理。

飲んでみたけど、特に野菜!ていう感じじゃない。なんかぶどうジュース?て感じ。あ、飲める飲める。おいしいです。まずくない。

ちょっと続けてみようかなー。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

DEAN&DELUCAのアイス☆

今日は、先輩達がいつの間に買ってきてた
DEAN&DELUCAのアイスを!
ちょっとずつ食べさせてもらった!!

上の赤いのは「カリフォルニアストロベリー」イチゴ好きなO先輩が!

味なんだけど、ヨーグルトっぽい味のストロベリー!これさっぱりしておいしかった!ヨーグルトっぽいのがポイント高いねー、とO先輩。
O先輩ヨーグルト風の味すごい好きなんだって。

 

こっちの茶色のは、「キャラメルナッツ

あ、味だけかと思ったらほんとにナッツが入ってんの! こっちは、キャラメル味だからかストロベリーよりも甘い感じ。

 

中はこんなだよん☆

じっと見てたからだろーか、途中でA先輩がキャラメル
「私もーいいよ、まほくいな」とくれた 笑

ちなみに先輩は、白金台のガーデンで購入したそうです。

というか、これ売っているの初めて見たよ!

他に抹茶味とか全部で5種類くらいみた、らしいです。パッケージも可愛いよなあ☆

DEAN&DELUCAサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

まめ 和菓子

今日は取引先さんがお菓子もってきてくれました♪

Dsc02235

「まめ」っていうお店の和菓子!

なんか南青山にあるお店なんだけれど、すごいわかりづらい所にあるらしいです。民家を改造してるみたい。お持ち帰り専門のお店なんだそーです。お店がすごくいい雰囲気っぽい。

Dsc02236

こう上品ーな味だったなあ。お餅がすごくやわらかくて、粉もいい感じにいっぱいです。それにほら、ケーキと違ってダイエットになるよね、和菓子!なるよねー♪
苺大福とかを他のブログさんとかプッシュしてるんで、食べてみたいなあ。

 

まめ公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

旅行したーーーい☆

この頃家に帰ってもお母さんの愚痴ばかりで、イライラ度がたまってます!
4月から給料もあがるので!!(あがるんだよーーーー!デモなんかそのかわり、まほ住民税だね、、とか言われた、、、)
旅行とかしたい!もーーースパとか行きたい!

Dsc02274

つー訳で研究することにした!
春のたびだよ!露天風呂とかースパとか希望。癒し癒しだよ☆
東京からだと鎌倉、伊豆、箱根、日光、軽井沢ってとこかなーと。私がこれ見てたとき先輩が、「箱根あたりがいいんじゃん?」とか言ってたんで、箱根かなあ。

Dsc02275
こう女子特典があるとことかいいなー。そういうのあんまりこの雑誌くわしくなかった!ちっ!
でも、旅館とか、レストランとかがすごい載ってたんで、これ+ネットで探すかなあーと思う。いけるかなあ。


山のホテル。去年の夏にスパトリートメントができたらしい。

静観荘。全部屋に露天風呂ありだそー。あーでもちょっと高いかなあ。でも露天風呂!

花ゆら。ここも全室露天風呂だ。
ちょっと研究するーーーーー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

repettoの靴♪

春ですねー
今日は微妙な天気だったけど、なんか友達はー花見とかに行ったんだってーー
私は、まーお母さんがこういう時期はなーんか特に機嫌が悪くなるしで、一日家にいましたよ。いいんすよ、私にはヴァネッサのトートがあるんだよ……

で、で、家にいてフィガロの前のとか見てたんだけど!

Dsc02213

repettoの靴!!

春だもんねー!こーゆーの欲しいなあ。
カワ綺麗!だよねー。めざしてんだよん♪


こうゆう色あいだとトートにも合うかなあと。でも、こういうぺたんこのよりもヒールあった方が綺麗めかなあ。


エナメルとかもいいよなー。

靴欲しいよー物欲ばっかなまほだよ。

 

repettoサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »