« ローカロ生活♪ | トップページ | レトルダムールのケーキ♪ »

2007年4月12日 (木)

Homeworksとビリーズブートキャンプ

今日のお昼は、ひさびさに「Homeworks」のサンドイッチを先輩とデリバリーですよ

Dsc02226

私が奥の「シュリンプとアボガド」で先輩が「ホットテリヤキ
パンは、私がホワイト。先輩がホワイトのトースト。なんでか、今のところまだグラハム頼んだことないなあ。
いつも「チキンサラダ」とか私頼むんだけど、先輩にここはシュリンプとアボガドだよ!とお勧めされました☆

お勧めされて正解かも!すげーうまー☆

Dsc02228

けどさーーー!!やっぱり食べすぎかなあ……この頃段々食べるの罪悪感……つっても食べるけどさあ。
O先輩が最近ヨガを始めたらしく、今度ヨガマット買うとか言ってたし……A先輩がビリーズブードキャンプとかを楽天で必死に検索してました。


今見たらもう英語版しかないねー。きくのかなあ。とりあえず夕飯はローカロで頑張ろうと思ってるまほです☆

Homeworksサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ローカロ生活♪ | トップページ | レトルダムールのケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカロ生活♪ | トップページ | レトルダムールのケーキ♪ »