« たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆ | トップページ | andonand(アンドナンド)のドーナツ☆ »

2007年4月22日 (日)

hanafuru(ハナフル)のfuruka(フルカ)

今日は、お母さんと銀座に行って来ました。
まーお母さんの更年期もあるので、あんまり長くはいられなかったけどねー☆
で!で!帰りに!
銀座プランタンで!

Dsc02327
フルーツカフェhanafuru(ハナフル)のFuruka(フルカ)!!!

買って来ました!マジかわいいいいいいいいい♪
プランタン本館1階のとこにあるんだけど、前から買ってみたかったんだよねー。
もちろん賞味期限あるからだめなんだけど、ずっと飾っておきたい!!

このフルーツカフェhanafuruも、真ん中に円形のガラスケースがあって、その中に商品があったりと、なんかオシャレ☆

お土産にも絶対喜ばれると思う。で、このいちごがはいっているケース?は密閉式で、食べ終わった後もなんかに使用できそう!

一番手前のが
ミルクプラス」無添加・無着色で甘さ控えめ!だそうです。ミルクゼリー。なーんか、食べたことある、昔っていう味。なんだろう

 

Dsc02330

Furukaフルカ」シロップにつまったイチゴがやばいくらいうまかった!!フルーツのシロップ漬けです。
シロップもごくごく飲めたよ☆そんなに甘くないし、もーー1つお母さんと一気に食べた!もっと買ってくればよかったーーーー☆私たちはストロベリーかって来たけれど、他にもいろんなフルーツがありました!

フルカフルーツヨーグルト」

白い方は、ヨーグルト。これも甘さ控えめなんだけど、ここ本当にフルーツがうまい!美味しかった。
yumiとかと一緒に食べようと何個か買って来ました。なんといってもケースとか可愛いし。誰かにあげたくなるよ☆
お値段はフルカが400円くらいだったかな。ちょっと高いくらい?

こちらのフルーツは、毎日岡山から届くものだそうです。岡山のなかむらという会社がしているんだって。
オシャレだし、美味しいし。又買いたい!!

 

hanafuru

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆ | トップページ | andonand(アンドナンド)のドーナツ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たべっ子どうぶつ!カペリーノ&ペペローネ限定版☆ | トップページ | andonand(アンドナンド)のドーナツ☆ »