« まめ 和菓子 | トップページ | KAGOME野菜生活 紫の野菜! »

2007年4月 6日 (金)

DEAN&DELUCAのアイス☆

今日は、先輩達がいつの間に買ってきてた
DEAN&DELUCAのアイスを!
ちょっとずつ食べさせてもらった!!

上の赤いのは「カリフォルニアストロベリー」イチゴ好きなO先輩が!

味なんだけど、ヨーグルトっぽい味のストロベリー!これさっぱりしておいしかった!ヨーグルトっぽいのがポイント高いねー、とO先輩。
O先輩ヨーグルト風の味すごい好きなんだって。

 

こっちの茶色のは、「キャラメルナッツ

あ、味だけかと思ったらほんとにナッツが入ってんの! こっちは、キャラメル味だからかストロベリーよりも甘い感じ。

 

中はこんなだよん☆

じっと見てたからだろーか、途中でA先輩がキャラメル
「私もーいいよ、まほくいな」とくれた 笑

ちなみに先輩は、白金台のガーデンで購入したそうです。

というか、これ売っているの初めて見たよ!

他に抹茶味とか全部で5種類くらいみた、らしいです。パッケージも可愛いよなあ☆

DEAN&DELUCAサイト

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« まめ 和菓子 | トップページ | KAGOME野菜生活 紫の野菜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめ 和菓子 | トップページ | KAGOME野菜生活 紫の野菜! »