« レトルダムールのケーキ♪ | トップページ | O先輩のマンションにいけるらしい…♪ »

2007年4月14日 (土)

デントレディアス360度歯磨き

虫歯があって、最近歯医者通ってます。そんなでなーーんか気になってたこの歯磨きをとうとう買いました!!

Dsc02294

デントレディアス360度歯磨き!!

もーねー、見た瞬間、なんだよこれ!!!☆という衝撃!!
確か498円くらいだった。普通の歯磨きよりはやっぱり高いよね。でもなんかーいいかもーと。

Dsc02295

磨き方なんだけど別にくるくる回さなくてもいいそーです 笑
普通の磨き方でOK。
これ一本で舌みがきとしても使用可能らしく、やってみたんだけどやべーあたしの舌やべー汚かった!!!!
あと、前歯の裏がすごい磨きやすいの!ここ一番歯石がつきやすいんだって、歯医者に言われた。
ちょっと高いけど、これいいよー。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« レトルダムールのケーキ♪ | トップページ | O先輩のマンションにいけるらしい…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトルダムールのケーキ♪ | トップページ | O先輩のマンションにいけるらしい…♪ »