« ボエムのランチ♪ | トップページ | 中村藤吉の抹茶しふぉんケーキ »

2007年3月 1日 (木)

PROPHEDIETのディサーヌ(ハーブティ)

Dsc02123

プロフィダイエ社のハーブティ!

プロフィダイエと読むんだそーです☆
A先輩が今日会社に持ってきていたハーブティ。
なんかフランスのハーブとかエッセンシャルオイルの会社で、原料を有機無農薬栽培や野生の植物に限定してるんだそうです。だから安心だし、他の会社のエッセンシャルオイルが「浴用剤」であるのがほとんどなのに、プロフィダイエのエッセンシャルオイルは「化粧品」の認可がおりている品質の高さ!
なんだそうです。

で、これはティザーヌ(ハーブティ)なんだそうです♪

Dsc02124

すごい綺麗な赤がでてました。
ちょっとだけのましてもらったけれど、えーとなんかすっぱい味だったなあ。
見たけれど楽天 にはなくって
こちらとかこちらなんかで販売していました。

ハーブティ好きな人にはいいかも。私はこれ続けられなさそー。


 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ボエムのランチ♪ | トップページ | 中村藤吉の抹茶しふぉんケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボエムのランチ♪ | トップページ | 中村藤吉の抹茶しふぉんケーキ »