« SPUR4月号♪ | トップページ | 卵チャームペンダント♪ケネスジェイレーン »

2007年3月14日 (水)

新宿高野「あまおう苺パフェ」

えー本日は3月14日だったんで♪

Dsc02231

取引先の方が「ホワイトデーです」とこれを!!

新宿高野のあまおうパフェというらしいです!!

つか、あれ……又美味しいものブログになりそーとか。そんな事ないですよーーー!!
いや、でもこれは紹介したい!てくらいに美味しかったです!
苺好きのO先輩も「美味しい」と言ってた!
大きい苺がばん!とあって、(この苺が「あまおう」という品種らしいですが、本当に美味しかった。みずみずしいって!感じです)

Dsc02232

中心部分に生クリーム、下はムースになってました。

苺味とミルク味とうーーんあと一番下がチョコ味のムースでした。
この一番下のチョコ味のムースだけ皆不満。なんか合わなかった。でも、苺や他のムースはとってもおいしくて!ホワイトデー万歳!て思ったよーーー

聞き出した結果、お値段は600円強っぽい。(探したんだけど正確な値段わかんない)
普通のケーキとかの2倍くらいの値段かあ。でも、苺好きな方にはホントにおすすめ!上の苺がホントに美味しいんだよ~

高野のサイトを見たら、パーラーで苺フェアなんだねー。苺パフェうまそーー!!

http://takano.jp/ 高野

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SPUR4月号♪ | トップページ | 卵チャームペンダント♪ケネスジェイレーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPUR4月号♪ | トップページ | 卵チャームペンダント♪ケネスジェイレーン »