« 猫村さんカレンダー☆ | トップページ | ローズヒップのバスグッズ♪ »

2007年3月 9日 (金)

反省!!!!

このブログを見ていてくれてる人は、おわかりかと思いますが、mahoはすげーーーーー食べてます!!

特に1月後半からありえない!2月はチョコばっか食べてた!!
会社のS先輩が「チョコの食べすぎで太ったきがする」と言っていた2月中盤でも、私は全然気にしてなかった!だって!体重計には反映してなかったんだもん!!

そーーーれーーーーがーーーーーー!!!!

先週くらいから先輩達に、
「なんか太ももあたりやばくね?」
「腹出てない?」
と言われ、、、ひさびさに体重計にのったんだけどーーー(なんかこの頃のってなかったんだよねー)

ありえない!!!!

やばいいいいいいいいい

なんかーなんかー○キロくらい増えてるんだけど……
野菜スープダイエットして減った分が元に戻ってます!!

yumiにメールしたら
「あー確かにまほのブログ今女子力アップじゃなくて、美味しいものブログになってるよね」
と言われた!!
とゆー訳で、ちょっと女子力あげます! 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 猫村さんカレンダー☆ | トップページ | ローズヒップのバスグッズ♪ »

コメント

はじめまして。
最初は「女子力アップ」というタイトルにつられてやってきてたのですが
おいしそうなものが沢山upされててもはやそれを目当てに
ちょくちょく覗かせていただいてましたよ 笑
また 遊びにきます☆

投稿: とーこ。 | 2007年3月10日 (土) 02時20分

とーこ。さん、はじめまして!!mahoです!
ひゃああ~タイトル裏切っててすんません! 笑
でも楽しんでくれていたんですねー
今とーこ。さんのブログ見たら、うわっ美味しそうじゃないですか! 笑 もうどうしようって感じです。
今日もあんまり食べてないんですが、、、お腹すいて眠れない有無礼内です……

又よかったら見に来てください!!

投稿: mahomaho | 2007年3月11日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫村さんカレンダー☆ | トップページ | ローズヒップのバスグッズ♪ »