« 中村藤吉の抹茶しふぉんケーキ | トップページ | せのじゅん »

2007年3月 4日 (日)

抹茶生チョコもち♪ 桂華堂

昨日の続きです!!
お母さんのお友達(京都の方でーす)からお菓子が送られてきた!第2弾!

Dsc02198

抹茶生チョコもち!!
桂華堂さんってとこのお菓子だそーです。

これが…すんごい美味しかった!!
もちもちしてんのもいいし、中はホワイトチョコなんだけれど、甘さがほんといい感じ。
又食べたいなあ~て思うお菓子でした。

Dsc02199

そうそう、開ける時に抹茶の粉が結構飛び散るので注意!
お母さんに机汚して、なんか怒られた 笑
それだけ粉もたっぷりって感じなんで、抹茶がすきだったら特におすすめ!
生菓子だから、あんまりもたないのが残念かなあ…

桂華堂さんのサイトにあるオンラインショップをクリックしたら、楽天の

このぴょん屋さんというところに飛んだのだけれど、ここでいいのかな?

そのぴょんやさんに抹茶生チョコもちがあったので貼っておきまーす♪

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 中村藤吉の抹茶しふぉんケーキ | トップページ | せのじゅん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村藤吉の抹茶しふぉんケーキ | トップページ | せのじゅん »