« レシファント☆ | トップページ | ヴァネッサブリューノのバッグ »

2007年3月18日 (日)

ナビィとかまど☆

今日はひさびさにyumiとごはん☆
お前ダイエットしてんのかよ、て感じだけど、うーんうーんしてますよ……

070128_133401

伊勢丹会館の中にある「ナビぃとかまど」です!
1000円くらいで飲み物つき。
これは海ぶどう丼 とはいえ づけも下にはいっててうまーーです!
あとミミガーとちっさいそばも

070128_133402

沖縄そばセット。ランチはやすいし、いいよねー。
どうでもいいけど、お母さんの病気つーか更年期が又悪化。ので、この頃本当に外に出れない上に、夜は愚痴がすげええええええええええ!!こっちが愚痴りてーよ!今日もゆっくりとyumiとは会えなかった。

ナビぃとかまど

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« レシファント☆ | トップページ | ヴァネッサブリューノのバッグ »

コメント

伊勢丹会館にありますか。
新宿は良く行くので(仕事でですが、、、)
今度行ってみよ〜♪なんか健康的な感じだし!

投稿: せーたん | 2007年3月18日 (日) 22時44分

せーたんさん!こんばんは!
伊勢丹会館いいですよー 
仕事帰りに是非!美味しいし、沖縄料理健康的ですもんね
又よかったらブログ見にきてくださいねー

投稿: mahomaho | 2007年3月21日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシファント☆ | トップページ | ヴァネッサブリューノのバッグ »