« ペンハリガンの香水とか♪ | トップページ | FIGAROパリ特集! »

2007年3月22日 (木)

O先輩の誕生日!

ちょっと日にちがたってしまったんですが、派遣のMさんも来る今日!

O先輩の誕生日をお3時にしましたーーー

Dsc02206

マリナ・ド・ブルボンのチーズケーキvv

やっぱここのケーキは5人くらいだとちょうどいい大きさで好きです!
濃厚だしねー。おすすめですよー
マリナ・ド・ブルボンサイト

Dsc02208

O先輩のプレゼントは皆で買いました!
つか、O先輩には何贈っていいかさっぱりで!A先輩が前にOが「欲しい」って言ってた……と覚えていたものを購入!探したんだけどここ「hhstyle.com」にしかなかった!しかももうO先輩が欲しい色はなくて、次によさそうなものを他の支店からも取り寄せてもらって予約購入しました。

こちらのページ

Dsc02207

Gong(ゴング)っていうタイトルのキャンドルホルダー
ところでこれ!!写真で見てるのより、うんと大きいし、うんと重かった……!!
O先輩もって帰るのかえって大変だったかもなあ…て感じ。
でも、本当に綺麗なんだよー。O先輩が何故かいつも持ってるスワロフスキーとかをキャンドルホルダーに入れたりしてたんだよねー。それがすごい綺麗だった!
先輩もキャンドルホルダーとしてより、このまま飾りたいといってたvv
喜んでくれて嬉しいです!!


これもいいなーと個人的に思ったランプ

 

先輩にプレゼントしたキャンドルホルダーは、カリム・ラシッドっていうエジプトのデザイナーさんなんだそうです。なんかかっこいいデザイン多いなあ。楽天から幾つか貼っておきますねー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ペンハリガンの香水とか♪ | トップページ | FIGAROパリ特集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンハリガンの香水とか♪ | トップページ | FIGAROパリ特集! »