« 携帯を新しくしました! | トップページ | 聖護院の旬菓 聖生八ツ橋 「さくら」 »

2007年3月 7日 (水)

500円玉貯金☆

2年くらい貯めていた500円玉貯金が満杯に近づいた!!

Okane

もうすごいよね☆気長にやってたんだけれど、2年でここまでって、短いのかな?長いのかな?
100円ショップで購入した貯金箱でーす!
ポイントは、中のお金を取り出したいなら割るしかない!て、とこだ。

Okane2

割った!!
ちょっと感動!
思ったよりも入ってる!なんかそんな感じがするする!

Okane3

数えた結果!!!

12万5千500円!!!!!!!

すげえええええええええええええ

500円玉貯金すごい!
これで何しよーーー。とかいうとyumiにフランス行こう♪とか言われるんだけれどね☆私も行きたいんだけれどね☆

フランス旅行券 見るとさ、行って帰ってこれるかこれないか…なんだけれど……

おこずかいももってこないとだめだもんね……先輩が「ユーロ今すげえ高いよ」言ってたしね……

もう1回500円玉貯金するか!?

やーでも何に使おうかなあ!!!すごい楽しみ!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 携帯を新しくしました! | トップページ | 聖護院の旬菓 聖生八ツ橋 「さくら」 »

コメント

はじめまして!
いつも更新楽しく読ませてもらっています!!
500円玉貯金、あなどるなかれですね〜〜
因みに私もやってます♪
早くいっぱいにならないかな〜〜

投稿: まるこ | 2007年3月 8日 (木) 12時04分

まるこさん、はじめまして!
ブログ見てくれてありがとう~
500円玉貯金は、途中何度か割ろうとしたんだけど、ためて割るの本当に快感でした!!まるこさんも早く貯まるといいね!使い道考えるの楽しいですよねー

で、で、今まるこさんのブログお邪魔しました!
やばい!可愛いもんだらけで無茶苦茶欲がでた!
またまるこさんのブログにもお邪魔させてくださいね!

投稿: mahomaho | 2007年3月 9日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯を新しくしました! | トップページ | 聖護院の旬菓 聖生八ツ橋 「さくら」 »