« パパブブレとベルティーニのかごバッグ | トップページ | デカダンス ド ショコラ♪ »

2007年2月14日 (水)

SWEETIE PIEのカップケーキ!

今日、取引先の営業さんがもーーーー無茶苦茶可愛い!!

お菓子を持ってきてくれました!
も!会社中で、営業さんに拍手!だったよ☆

150_5064

SWEET PIEのカップケーキ!!

も、写真でわかるかなああ??
も、このマカロン色のすげええ可愛いケーキを!!
クリームの上に乗っているハートだとかもほんと可愛い!!!

マリーアントワネットでマカロンぽいよねー♪

150_5062

それとこれいいなあ、と思ったんだけれど、購入したケーキに英字がふられていて、箱のどこにどれがあるかわかるようなメニューがついているの!
私が食べたのは「G」のフランボワーズクリーム
ピンクのクリームのです!
すごいフランボワーズが濃厚なんだよ!美味しい!で、こんなピンクだから、へんなの着色料みたいな味とかがすんのかなあ、と思ったら、違うの!ほんとにほんとのフランボワーズのこーーい味。自然っぽい。
ボリュームあるし、濃いんだけれど、しつこい感じないです。でも1個でお腹いっぱいになるかなあ。

150_5060

しかもこれが箱なんだけれど、箱がかわいくね!?
このウサギがなんかこー可愛いよう!!
営業さんに聞いたら、このうさぎのバックとかも売っていたらしい。欲しいなあ~

150_5061

メニューです。クリックすると大きくなります。
NYクリームチーズが一番人気だそうです。
070211_110901070211_111101

営業さんが取ってくれた写真。
カップケーキのほかにジェラートも売っているんだそうです。
で、右が北青山PARIYAのアイス。
この「SWEET PIE」(スウィーティ パイ)は、「PARIYA」(パリヤ)の新業態で、横浜のクィーンズ伊勢丹が第一号店だそうです(今のところこの1号店のみ)

ジェラートはどうもPARIYAと同じみたい。

早く、東京にもできないかなあ?これ人にあげたら、すごい喜ばれそうだよね!!

SWEET PIE クィーンズ伊勢丹
クィーンズ伊勢丹 B1 TEL:045-290-0566

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!
Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パパブブレとベルティーニのかごバッグ | トップページ | デカダンス ド ショコラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパブブレとベルティーニのかごバッグ | トップページ | デカダンス ド ショコラ♪ »