« 千葉駅名物 はまぐり丼! | トップページ | O先輩のデジカメ♪ »

2007年2月26日 (月)

レトルダムールのいちごプリンとケーキ

今日のおやつはレトルダムール!!

つか、なんだかんだでちょっとだけの散歩でいけるのでレトルダムールのケーキを買うの多いなあ。取引先の人もうちらがここ愛用なの知っているから、ここをお土産にする人が多い♪

Dsc02130

今日は、いちごプリン!!
レトルダムールといえば、プリン。白金プリンが定番人気なのですが、それにいちごヴァージョンが!!
いちご味なんだけれど、なんだろう?プリンの味がきちんとするっていうか
O先輩が「うーん。プリンいちご?」と言っていたんだけれど、本当にそんな感じ。

Dsc02136

もう1個。
いちごティラミス!
日曜にお母さんに食べてもらいたくて買って見ました!
会社ですごい食べてるのに 笑 考えたらお母さんここ食べた事ないんだよなーと。

そうです、、、私は連続でレトルダムール食べてるんだよね、、、
いちごのスポンジやゼリーが上品な感じで、しつこくない味でした。
こうそんなに甘くない。あと何より、見た目が可愛いよなあ!と思ったこれは。
けど、本当私食べてばっかじゃね?? そろそろまっずいよなあ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 千葉駅名物 はまぐり丼! | トップページ | O先輩のデジカメ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉駅名物 はまぐり丼! | トップページ | O先輩のデジカメ♪ »