« 5th avenueのチョコ♪ | トップページ | お父さんのバレンタイン! »

2007年2月18日 (日)

あんです的場とキャスキッドソンのペーパー!

昨日は午前中はお姉ちゃんとKくん(お姉ちゃんの子供~オトコの子です!)と浅草に行ってました!

で!

その時にあんです的場に寄ってきたよ!

070217_150601
いろんなあんぱんがあるMATOBA
寄ったのは午後1くらいだったと思うんだけれど、もーすでに商品が、がらーーーんとしていて、つぶあんはなかった!!
ここのあんぱんは、本当に美味しい!!
いつも食べたい食べたい思うんだけれど、浅草ってなーんかなかなか行かないんだよね。
昨日は、こしあんのあんぱん買ってきました!
ここのこしあんは、本当にうまいよ!お勧めです!…てもう有名店だから知っている人も多いかもしんないけど。
お店のなかには芸能人の色紙とかもある浅香光代さんとかさ。
こしあんの写真撮ろうと思っていたのに、すっかり食べ終わってから撮ってないことに気づいた……ごめ!

あんですMATOBA
東京都台東区浅草3-3-2
03-3876-2569
営業:9:00~18:30 定休日:日曜・祭日

そして!お姉ちゃんやKくんと別れてからすぐ寄ったのが銀座伊東屋!!

とゆーのも、ここでキャスキッドソンのペーパーが売っていると噂で聞いたから!!

Dsc02109

あったーーーー!!
すげええかわいくない!?

下のがキャスキッドソンのペーパーです!!定番の花柄で裏が☆!こういう風にさ裏表絵柄があるのって、プレゼントとかで開いた時にもすごい楽しみだと思わない!?

裏表リバーシブルのペーパーといえば上のグラスとか箱の絵柄のペーパーもそうで、この絵柄の裏が、その隣の赤地に☆の。で、その隣の靴柄は裏はフツーに白でした!
ところで今日は今までyumiと会ってました!
つーのもyumiの誕生日が14日だったんだよねー。yumiに何あげたとかは又さらす予定でーす☆
で、昨日かったペーパーで包んだんだけどさ、私ラッピングの才能ないかもしんない……
yumiに「これ、ペーパーのままくれた方がよかったんじゃないか?」と言われたよ……

伊東屋サイト
今伊東屋のサイト見たら「ケイトスペード」とクレイン社のコラボしたボックスステイショナリーとかあった!ちゃんと見てくればよかったな~
それと地味におすすめなのが本館3階事務用品ファイルでプッシュされているコクヨのドットライナーテープのり(あ、プッシュしてんのは、そのホールドか…)で、このテープのり。うちの先輩達すごい愛用してる。なんかすごく綺麗に貼れるんだってー

あと今まほ的にはまってんのが

カドケシ。好きなんだこれ 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!
Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 5th avenueのチョコ♪ | トップページ | お父さんのバレンタイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5th avenueのチョコ♪ | トップページ | お父さんのバレンタイン! »