« TE-A-TE コラーゲン10000! | トップページ | O先輩の携帯~♪ »

2007年2月 1日 (木)

フランスの絵本!

A先輩がフランス、フランス言う私をかわいそうに思ったのか、前にフランスに出張した時にあちらの友人にもらったという本とかを持ってきてくれました!

Dsc01696

これは写真が本当にいいなあ、て思った。

Dsc01699

絵本も持ってきてくれたんだけれど、これがすんごい可愛いの!!

Dsc01691

赤い表紙が本当にいい感じ!なんか本当に絵がいいなー。すごい好きになりました!

Dsc01694

色んなお姫様の絵本…なのかな?フランス語わかんないんだもんよーーー
でも、すごい絵が可愛いし、どこかこー薄暗いんだけれど、落ち着く、赤がうるさくないんだよー。
Dsc01693

探してみたら、amazonにありました!Princesses oubliées ou inconnues...タイトルクリックでamazonに飛びます~。この人すごいいいなあ~
他の絵本もはっておきますねー
E1 E2 E3 E4

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« TE-A-TE コラーゲン10000! | トップページ | O先輩の携帯~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TE-A-TE コラーゲン10000! | トップページ | O先輩の携帯~♪ »