« お父さんのバレンタイン! | トップページ | 立吉の串揚げ! »

2007年2月20日 (火)

バルト9でマリーアントワネット♪

日曜日は、yumiと新宿バルト9って新しいシネコンに行ってきました!
あたらしいマルイの上!!! すげーゴージャスでよかったです。

070219_101701しかしマリーかわいいいいいい。
あらゆる小物がかわいかったー。

新宿で待ち合わせしてとりあいずバルト9に前売りを指定に変えてもらいに いったらまだお昼なのにすでに4時すぎのまでは満席で7時ちょい前のにして

伊勢丹探索

ジルスチュアートのすげーかわいいきらきらベルトとか アナスイ(場所かわったね!)ツモリチサトとかバネッサとか見て、 yumiがすきなブルーガールとかボディドレとか見て



070218_171001アフタヌーンティーでお茶した!

私はフレンチトースト食べちゃったけど、やっぱyumiは飲み物だけ苦笑 ここの積み重ねが違うんだね爆





070218_210601

これがバルト9のあがったとこ!

着いたときは混みこみで撮る気にならなかったけど 帰りにはすいていたので、ぱちり。

すごい綺麗でカフェも中二階?中10階?にあるから待ち合わせもできていいね。



070218_210701フードメニューもすごいそろってたよ。

生ジュースとか枝豆ナゲットとか、アンバサって不思議な名前が飲み物のところに あったがあれはなんなのか???

でもまだバルト9ができたてだから?

すっごい待たされて、イライラしたよー。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!
Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お父さんのバレンタイン! | トップページ | 立吉の串揚げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんのバレンタイン! | トップページ | 立吉の串揚げ! »