« マカロンストラップ!! | トップページ | ショコラティエ エリカ♪ »

2007年2月 8日 (木)

幻の焼き芋や!!

ほんとに今さっき!!
お昼を買いに先輩と一緒に東急に行く前に「ogg」(ミナペルフォネンのタオルとか展開しているところ!!白金台5丁目あたり)に寄りたいです!!と先輩誘ったら

そこに!そこに!!
幻の焼き芋屋さんがいた!!
Dsc02076
即効アップします!!☆
私は1本!先輩は2本買ってたよ~今から食べるよーーーー
私は1本450円、先輩は2本で700円だった。私のは今おもわず計ったんだけれど20cm×6cm!ですごいほくほくしてるよーー。

あ、前にも書いたんだけれど、ここの焼き芋屋さんはリヤカーなんだよ。
車で焼き芋屋さんは結構いるけどリヤカー今ほんといないよね。
で、で、むちゃくちゃほくほくして美味しいの!!

おじさん(二人)に何時もどこら辺を何時くらいに何曜日に来ますか!?
と超質問ぜめにしたところ!
「うーん。いったりきたり、その日決めるからわかんないなあ」と言われた。
すげえええええ!!すごいレアな! 笑
多分、これかも何時会えるかわかんないんだろうなあ……

目黒とか白金台で、皆さんも見つけたらほんと食べてみて~

追記!

070208_132301 断面図!! 笑

このほくほく感とかが伝わるかなあ。

|

« マカロンストラップ!! | トップページ | ショコラティエ エリカ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロンストラップ!! | トップページ | ショコラティエ エリカ♪ »