« 幻の焼き芋や!! | トップページ | 東京ラスク☆ »

2007年2月 8日 (木)

ショコラティエ エリカ♪

お昼後にお使い~ その時すごかった……
070207_160001

わかりますか?
ショコラティエ エリカなんだけれど、もーーお店の中真っ黒。人だらけ。
やっぱすごいなあ。前に2月ごろ見た時もすごかったんだけど。
先輩に聞いたら、バレンタイン直前はもっとすごいよ!との事
もーディズニーのアトラクションみたいで、列作って最後尾には、看板もった人が(最後尾こちらみたいの)現れるんだそうです!
あと季節的にすごいのは「謝恩会」シーズンだって。
なるほどなあ

チョコといえば
Dsc01996

アップし忘れていたのですが、ラメゾンドゥショコラの板チョコ!
取引先の方がフランスに行った帰りにお土産~
でも、帯のところに日本語で注意書き?みたいのがあって。
ほんとにフランスで買ったのかなあ、とついつい先輩に言ったら
フランスで、すでに現地工場のものでも、日本語などが書かれているんだそーです。
う、疑ってすみません!!でも、ほんとおいしかった~
うちの会社皆さんチョコ好きなので、結構チョコは会社に集まってくるんだよねー

ショコラティエ エリカサイト
所在地:東京都港区白金台4-6-43
■ TEL:03-3473-1656
■ FAX:03-3473-2048
■ 営業時間:10:00~18:30
■ 定休日:8月1日~31日, 12月3 ,1日~1月3
ラ メゾン ドゥ ショコラサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 幻の焼き芋や!! | トップページ | 東京ラスク☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の焼き芋や!! | トップページ | 東京ラスク☆ »