« あんです的場とキャスキッドソンのペーパー! | トップページ | バルト9でマリーアントワネット♪ »

2007年2月20日 (火)

お父さんのバレンタイン!

あー、そうそうお父さんもバレンタインに会社の人とかからチョコもらってきてました

皆さん、ありがとうございます。もれなく、お父さんもそーだけど、私の胃袋に入ります☆

Dsc02094

今ってバレンタインは連名でくれるみたいです。
お返し大変だもんねー。お父さんは、いつもお母さんに3月は買ってきてもらったりしてます。自分じゃ何買っていいかわかんないみたいだ☆

Dsc02089
モロゾフのトリュフチョコ
ふふふっふ。美味しい。

同じものはちょっと見当たらず

Dsc02092

 

何、このキモカワイさ 笑

なんかいちいチョコにちゃんと羽がついていたりして、すごいんだよこれ!
これていうか見たなあ。ソニプラで!!
楽天のソニープラザ楽天 on-line shopを探してみたけれど、見当たらなかった!!これとか確かゴリラとかワニの形をしたチョコとか売っていて、ソニプラ……??とか思ったんだよな。

日曜のyumiとの事を書こうと思っていままで頑張って書いてたんだけど!
書くこと多すぎて、無理!アップは明日!もーーーーyumiと一緒するとホント書きたい事いっぱいだよ☆

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!
Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あんです的場とキャスキッドソンのペーパー! | トップページ | バルト9でマリーアントワネット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんです的場とキャスキッドソンのペーパー! | トップページ | バルト9でマリーアントワネット♪ »