« ドーナツプラントのチョコドーナツ | トップページ | レトルダムールのいちごプリンとケーキ »

2007年2月24日 (土)

千葉駅名物 はまぐり丼!

Dsc02133

千葉駅名物!はまぐり丼!!

昨日お父さんが帰りに買ってきたそうです~
すごい!このはまぐりの形がなんともいえないよーーー。陶器でできてるんだけれど、なんと電子レンジ可!
これで1,100円なんだけど、お弁当の箱の事考えたらすごい安くない!?

早速、レンジでチン!

Dsc02134

箱を開けると、むわーーとはまぐり臭が!!
食欲をそそるにおいがもーーー部屋中にする!
あーでもこのはまぐり臭。電車の中で食べたら、周りの人「こいつ、はまぐり食ってるぜ」て、すぐわかるよ 笑
はまぐり弁当の形からするともしかして、底があんまりなくて…とか思ってたけれど、とんでもなくて、ちゃんとご飯がいっぱいです!
で、美味しい。これ、美味しいなあ。
はまぐりがすごい多い

はまぐり好きな人は、絶対食べたほうがいいよ! 笑
というか、このお弁当箱いいよなーどう活用していいか、困るけれどいいよ!
お父さんありがとー

はまぐり弁当 万葉軒

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドーナツプラントのチョコドーナツ | トップページ | レトルダムールのいちごプリンとケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツプラントのチョコドーナツ | トップページ | レトルダムールのいちごプリンとケーキ »