« レトルダムールのいちごプリンとケーキ | トップページ | ボエムのランチ♪ »

2007年2月27日 (火)

O先輩のデジカメ♪

Dsc02105

O先輩がデジカメを購入!!
いいなあ!!ソニーのです!

ソニーのDSC-T10

ちょっとためさせてもらいました!

Dsc02106

何がすごいって、これ手ブレ防止機能がすごかったんですよー!!
このブログの写真見ているとわかるかもしれないけれど、私本当によく手ブレすんのねー!
あとこうズーム(虫眼鏡機能とかいうの?)にした時なんだけれどピントがすごい合わせやすかったよ♪ここらへんがすごく私にはいいなあーと思った。
それとふーんと思ったのが室内の明るさをこう変える事が出来る事。今こんなのできるんだーと思ったけれど、すごいこれよかった。私いつも部屋で撮ると暗いんだもん。(あ、このブログのこのページも違うカメラで撮っているから暗いよなあ?)

いいなー欲しいな、とホント思った。

これカラーにピンクがあるのがめずらしい!と思った♪
ホワイト、シルバー、ブラック、ピンクの4色です!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« レトルダムールのいちごプリンとケーキ | トップページ | ボエムのランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトルダムールのいちごプリンとケーキ | トップページ | ボエムのランチ♪ »